昨夜、般若湯をいただいて、
 
既に夢の世界の住人となっておりましたが、
 
ズゥンという感覚で起きます。
 
かなり揺れ、けっこう長く続いて、
 
嗚呼、これはヤバいなと思いつつも揺れもおさまったし、
 
携帯の地震警報も鳴らなかったので、
 
そう大事ではないだろう再び夢路に。
 
丑三つ時に携帯ニュースを見ると、福島、宮城で大地震。
 
あの東日本大震災の余震とのこと。
 
明るくなってからアトリエの様子も見にいきましたが、
 
特に変化はなく。
 
僕の地域では停電なども無かったのですが、
 
停電、断水、道路遮断など被害の地域も。
 
このコロナ禍での災害は特に大変かと存じます。
 
心よりのお見舞いを申し上げます。
 
1週間程度はさらなる地震に注意をとのこと。
 
非常対策の確認をいたしませう。
 
―――
 
昨日の作業の1つ。
 
開けた穴にマグネットを納めます
 

ピッタリと入って、表面も平らになると大変気持ち良い。

 

昨日、断念したことを

 

今日は方向を変えて

 

チャレンジしようかと思います。

 

編集系のこともしたいし。

 

バレンタインも特には関係はございませんし。(;^_^A

 

 

昨夜の皿の1つ。

 

image

ローストビーフ用の赤身肉での牛タタキ。

 

これで赤葡萄酒をたんといただいてしまったので、

 

酩酊だったのでございます。

 

気をつけようと思いつつ、気をつけられないのが左党。(-_-;)

 

 

本日、これにて。
 
では、ごきげんよう。
 

――

 

緊急事態下でもマジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

案内動画↓

 

お申込みページ↓

 

こちらは完全個別で、

 

日時を相談して決める形式のライヴで、

 

受付は随時おこなっています。

 

倉庫deライヴ Dr. レオン Complete Live 1のダイジェスト版↓

 

こちらは基本は無料ですが、

 

可能でしたら投げ銭をお願いします、というもの。

 

しかもゲストはカズ・カタヤマ氏とはやふみ氏と豪華。

 

どちらも感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね