>クラウンじんごろうさん

 

ワールドトリガー第二期!
チェックしてなかったぁ!!( ̄□ ̄;)

今からチェックします!

 

良き出来かと思います、毎週楽しみです。

ちなみに私は只今「BEASTARS」にドはまり中です!(笑)

 

存じないアニメでした。

 

ネトフリには入ってないのですが、観たいな。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
今でこそ温野菜が美味しいって認識ありますけれど、初めて温野菜を目の前にした時は「サラダは冷たいままで頂くもの」という先入観から食すまでにかなり躊躇したのを今でも覚えています(^ω^;)

 

その感覚、分かります。

 

キュウリの炒め物などはひっくり返る感じでした。(;^_^A

それが今ではこうしてサラダチキンのオーブン焼きが美味しそうでたまらなくて(*/ω\*)
チーズがいい具合にとろけ絡み合って、これだけでもお酒が進んでしまいそうですよね。。。( ノд ` *)

 

はい、とても進みました。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「今は準備の,真っ最中。」
* * * * *

★後ろ姿に,謎宿す木製ボックス。

宝箱みたいで素敵。なのに…

使用は無し?

せっかく加工を施されたのに
残念。

このままお蔵へ…は,もったいないので,

使える機会がありましたら。

 

はい、機能は問題ないので。

こちらは,第二弾ライブ用に準備されてたものでしょうか?

 

その通りでございます。

 

本編、最初の演目予定でした。

★先日は「保留中」。

今回は「調査中」。

早朝に,何かが起こる(^_^;)。

何日までに届かなければ困る,という荷物は
とにかく早く,確実に届いて欲しいですから

配送状況の,変な表示は
ドキッとしますね。

 

そうなのでございます。

 

間違ったのが埼玉でしたので、

 

なんとか予定日中には届きましたが、ちょっと狂いました。

★ 爽やか~。うるいの辛子酢味噌。

藤商店さんの小袋タイプ,いいですね。

もう少し辛子が利いてても…とのことで,
レオンさんなら,そうかも^_^; 。

甘さ加減は,ちょうどいいですか?

 

気持ちおさえてもとも思いますが、

 

酢味噌は甘さも必要と思うので丁度よいかな。