お蔵入りになってしまう箱(裏側)
 
市販品ですが、↑の反対府側(正面)を
 
それなりに時間をかけて加工したのですが、
 
ちょっと使用を断念。
 
状況によっては使えないことはないので、破棄はしません。
 
その代わりとなるものを製作しようと、
 
パーツを探すとモノタロウさんにございまして、一昨日にオーダー。
 
昨日、その配送状況をクロネコヤマトさんで見ると
 
埼玉の配送店で調査中。
 
調査中というのは、初めてのステータスですが、
 
おそらくなんらかのミスが発生したのかと思います。
 
それでも、18:30ぐらいに到着はしてくれました。
 
ただ、その作業は今日に。
 
昨日は主に、以下のようなものを印刷物を製作。

 

とても地味なマジックに使用予定。

 

―――
 
夕餉の皿の一部。
 
うるいをいただいたので、定番の辛子酢味噌和えに。
 
辛子酢味噌は市販品。
 
藤商店さんの小分けパックのもの。
 
とても美味しいし、使い切りなのが嬉しい。
 
個人的にはもっと辛子が強くても良いけど、
 
それは一般的ではないかな。
 
因みに藤商店は『とうしょうてん』と読むそう。
 
サラダチキンのオーブンチーズ焼き。
 
一緒の野菜は、
 
ブロッコリー、新タマネギ、マッシュルーム、パプリカ。
 
サラダチキンが賞味期限を切れていたので加熱してみました。
 
オリーブオイルとトリュフソルトで味つけ。
 
チーズの味があるので、ごく控えめに。
 
かなり美味しく。
 
―――
 
株価高騰とのことですが、
 
昨日、マネージャーから春の現場は外れ、
 
夏の仕事も延期の連絡がございました。
 
頼みの綱のワクチンも色々と大変なようで、
 
僕の仕事は、今年も上半期はなかなか大変な感じかと。
 
ぼやきたくはないけれどね。
 
 
今日は建国記念の日の祝日なのですね。
 
ぜんぜん気がつかなかった。
 
ま、関係なく作業を。
 
 

 

本日、これにて。
 
では、ごきげんよう。
 

――

 

緊急事態下でもマジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

案内動画↓

 

お申込みページ↓

 

こちらは完全個別で、

 

日時を相談して決める形式のライヴで、

 

受付は随時おこなっています。

 

倉庫deライヴ Dr. レオン Complete Live 1のダイジェスト版↓

 

こちらは基本は無料ですが、

 

可能でしたら投げ銭をお願いします、というもの。

 

しかもゲストはカズ・カタヤマ氏とはやふみ氏と豪華。

 

どちらも感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね