>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
2/20のライブ配信に向け準備着々といったところですね( *´艸`*)

 

いろいろ悩み中ではあります。(;^_^A


それにしても訪れられましたホームセンターの感染予防対策、ここまで徹底して下さると嬉しいですよね(≧ω≦)
ここ数日、新規感染者数が徐々に減ってきているようですがだとしてもまだ3桁ですし。。。油断は禁物と思いますですから(´・ω・`)

 

東京は2,000越えの数字を見てしまっているので、

 

3桁で少ないような錯覚をおこします。

 

傾向としては減少ですが、

 

更なる何かがないとこのまま維持のような気配も。

 

今一度、感染対策をしっかりとですね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「伝えることは,できるのだから。」
* * * * *

★ 漠然と「除菌してます」

ではなく,

どこと,どこと,どこを

いつやってるのか。

イラストで
具体的に示してあり,安心(^_^)。

お店に対する信頼感につながりますね。

( 取り入れてみようかな。)

 

良きかと思いますが、ご負担なくに。

わが職場でも,時間と場所を決めて,
1日4回アルコール除菌しております。

3,4時間ごとに除菌タイムがくるので,

終わった!と思ったら,
あっという間にまた除菌(^_^;)。

なかなか大変ではありますが,
1年経つと,このルーティーンも当たり前になってきました。

 

お疲れ様でございます。

 

する側にはご苦労もございますね。

★さて。ホームセンターさんでご購入された
金具2個。

取り付けは無事に(^_^)?

 

結構てこずりましたが、なんとか。

その作業が実を結ぶ,2月20日の配信ライブ!

今回はどんなマジックを見せていただけるのかと,すっごく楽しみです。

 

いろいろ悩み中です。