Amazonさんの注文履歴を見ると、
 
警告マークがついています。
 
詳細を見ると、

『配送は保留中です
 
本日の5:36 午前に配送を試みました
 
配送は保留中です お手数ですが、配送を完了するには、
 
ヤマト運輸へご連絡ください。
 
ご不便をおかけして申し訳ありません。』
 
エッ!?
 
朝5時半に配送に来たの?
 
その時間、
 
起きてはいることが多いけど、
 
寝てることもあるから気がつかなかったのかな。
 
だけど置き配の指定をしておいたはずなんだけれど…。
 
配達でなく、配送を試みましたというのもひっかかり、
 
ともかく電話してみますと、
 
最寄りの配達所に届いていて、
 
配達はまだしていないのですが、
 
本日中にお届けします、とのこと。
 
警告表示は何かのミスではないかとの事でした。
 
そんなこともあるのね。
 
ま、社会常識からも朝5時半にビールを届けるのはないよね。
 
無事に届きまして、保管場所に。
 
(ラベル正面で撮影したのでキリンさん何かくれないかな。(;^_^A)
 
以前にも書いたけど、
 
置き配って便利だとは思うけど、
 
盗難やイタズラ等の事故って起きてないのだろうか?
 
と思いつつも自宅マンションでは使ってしまいます。
 
アトリエのほうは玄関が道路に面しているので、
 
基本は使いませんが、
 
どうしても時は駐車場内のとある場所を指定してございます。
 
―――
 
昨日のアトリエでの作業は接着や塗装の乾燥待ちの時間に、
 
PCでの作業を平行して行うのでありました。
 
接着、乾燥の待ち時間はどうしょうもないのですが、
 
ついつい時間前に触りそうになってしまいます。
 
子供だね。(;^_^A
 
最近、やっと我慢できるようになりました。
 
 
本日、これにて。
 
では、ごきげんよう。
 

――

 

緊急事態下でもマジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

案内動画↓

 

お申込みページ↓

 

こちらは完全個別で、

 

日時を相談して決める形式のライヴで、

 

受付は随時おこなっています。

 

倉庫deライヴ Dr. レオン Complete Live 1のダイジェスト版↓

 

こちらは基本は無料ですが、

 

可能でしたら投げ銭をお願いします、というもの。

 

しかもゲストはカズ・カタヤマ氏とはやふみ氏と豪華。

 

どちらも感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね