昨日はダラッと過ごす1日でございました。
 
新型コロナ陽性者数は、
 
7日間移動平均をみても減少傾向にあるようで、
 
緊急事態宣言は一定の効果はあるようですね。
 
ただ、予想通り1ヶ月近くの延長の方向とか。
 
うん、また一般的なショーの仕事は遠のく。(-_-;)
 
もうある程度の覚悟はしているけれど…。
 
愚痴りたくはないけれど、
 
飲食店以外にも大変な業種は沢山あるのでございます。
 
―――
 
たまたま見ちゃった昔のミスタードーナツさんのCM動画。
 
ちょっと笑った。
 

 
権利的には問題なのかもですが、
 
このCMを提供している会社さんならOKかも。
 
―――
 
夕餉の皿。
 

菜の花のおひたし。

 

これと先日いただいた塩辛で日本酒を。

 

うん、食べ物の世界では春になってきておりますね。

 

そして、サーモンの炙りでビールを。

 

更に、

 

チキンコンフィで赤ワインを。
 
6日ぶりに沢山アルコールをいただいてしまいました。(;^_^A
 
でも、今日も再度アルコールはいただかないつもり。
 
 
さて、2月スタートで週のスタート。
 
いくつかの事を。
 

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。

 

――

 

緊急事態下でもマジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

 

 

こちらは完全個別で、日時を決める形式のライヴで受付は随時。

こちらは基本は無料ですが、

 

可能でしたら投げ銭をお願いします、というもの。

 

しかもゲストはカズ・カタヤマ氏とはやふみ氏と豪華。

 

どちらも感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね