>サユママさん

 

ほんと、頭の良い方。医者と会話してるみたいです。笑っ。あの、オンラインマジック画面切り替わるのも、レオンさん、作ったんですか?うちは、手持ちで、やりました。笑っ。つぎは、テーブルを、変えようかと

 

作ったというか、設営、配線はいたしました。

 

手持ち、ご苦労様です。

 

あのライヴの問題点は

 

あの画角を作れるかが最大課題なんですよね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
我が家も昨日はPCをゴニョゴニョしていましたですよ(´・ω・`)
Macを使っているのですがOSを最新のものに更新。。。
したらば見た目のデザインが大きく変わってしまった部分もあって、今もまだちょっと慣れないです(^ω^;)

それとまだ全て確認した訳ではないですが、PC内に入れてる画像加工ソフトがちゃんと新しいOS対応できているのかが少し不安で。。。
昨日、Photoshopを使ったのですが少しバグったんですよね(・ω・;)
それはすぐに直ったのですが、他にもいくつか画像加工ソフトを入れているので大丈夫なのかな?。。。と(> <*)

 

OSの変更があると、多々影響がありますよね。

 

こまめなアップデートが必要ですね。

 

ただ、iPhoneなどではアプリが対応しないで中止になる場合も。

 

有料の場合はなんとかして欲しいと思ったりも。

 

 

 

 

 

>コシアンさん

 

諦めないで良かったですね。
大事なデータもあったでしょうし、このような方法があると言うことを覚えておきます。ありがとうございます。

 

HDDそのものに支障があるときは修理に出すしかないですが、

 

あの事例は一定数あるようですので、

 

トラブルの際には選択肢にしてみてください。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「費用抑える〈実践力〉。」
* * * * *

★ すごいっ。読みどおり(^.^)!

上手くいかないことには〈原因〉があり,

それが何に起因するのかを〈推理〉。

そして〈仮定〉。

これが当たっていれば対処できることを,
見事に〈証明〉。

枝道で迷うことなく,一本道でいけたときって
気持ちいいですよね(^_^)b

 

ほんと上手く運びました。(;^_^A

でも,ハードディスクの外側をとって
中の基盤を剥き出しにしちゃう…って
慎重さがいる作業では?

そこもなんなく,スイスイ~っとできるのが,
さすが。

接続ケーブルで,PCとの橋渡しも完了。

 

けっこうビビりながらも意外に簡単でございました。

★本体すら持ってない私ですが,

対処法の貴重な情報,

しっかり,内部メモリーに入れときます^ ^ 。

 

内部メモリー。\(^o^)/