>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
映画鑑賞時にこちらを足元に?!
そういう発想、全然無かったですが持ち運びができるサイズで空気清浄。。。いいですね(≧ω≦)

 

その効果は見えないのでなんともですが、

 

小さな積み重ねしかございません。

新型コロナ、昨日の報道でも吉田沙保里さんが陽性だったとかありましたし、白鵬さんやお笑い芸人のどなたかも感染されたとかミュージシャンも感染したと報道がここ数日立て続けにありましたし。。。

>ただ、これだけ感染者数が増えてくると、
>誰が感染しても不思議はなく、

本当にこれですよね。。。(´・ω・`;)

 

著名人も続々とですね。

 

注意していても感染はするし、

 

感染は罪ではないですが、

 

しないほうが良いは良いので。

 

更なる注意を怠らないようにと思います。

 

 

 

 

 

>サユママさん

 

14日さかのぼってかもしれません。いれてるひとは、自分行動を、証明するためにと。けど、意味ないんだよなと。

 

システムの改善できる法改正と

 

メリットを持たせて普及率をあげないと

 

有効性は低いのが現状ですね。

 

――

 

インフルと、コビットちがいは、物に、菌が着いていてそのまま生きているからと。友人は、映画館取っ手とかは、吹いていても、椅子がさ。といわれました。

 

インフルエンザもコビットもウィルスの性質はほぼ同じで、

 

違いは体内での潜伏期間の長さの違いだと思います。

 

椅子の接触感染もゼロではないですが、低いとは思います。

 

僕は着ているものを帰宅後にスプレー除菌はしています。

 

これは公共交通機関を使った時もです。

 

――

 

東京2000人連日。もう、市中感染。こちらは、まだ、二桁。けど、病院がないんですよ。なっても。隔離ホテルと。やっぱり急変するから、急変したら、すぐ、入力したいです。それが、できないから、引きこもりしています。その、充電式オゾン良いですね❗また、アマプラで、アウトブレイクみました。まさに。いまの、コビットです。時間あったら、みてみてください

 

東京はクリスマス、年末が行動の結果ですよね。

 

お正月の影響が今後下がる方向なら良いのですが。

 

対応できる病院、ベット数は厳しいのは

 

現場の方から聞いていますが、そちらもですね。

 

充電式オゾンも対策の1つとして考えます。

 

アウトブレイクは映画は以前に拝見しています。

 

あのオチになるなら良いのですが。

 

――

 

2回目コメント失礼します。やっぱり価値観ですよね。私と友人、神経質だといわれてます。やっぱり価値観違う人もいるから、終息は、厳しいかとおもっています。

 

ですね、

 

高齢者が周囲にいる人、いない人でも随分と意識が違いますね。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「厄除の面々。」
* * * * *

★ これはいいサイズ(^_^)。

お部屋用のは,おいそれと購入できませんが

こちらの新アイテムなら,手に負えそう。

 

高濃度のは人体やペットにも影響ですが、

 

低濃度は主に消臭で、除菌は付加的な感じですが、

 

ないよりはです。(;^_^A

口もとはマスク,首回りはイオンと二酸化塩素。
足もとにはオゾン。

お守りがあると,気持ちも落ち着きますよね。 

 

その効果もあるかと思います。

(オゾンの匂いって,どんなのですか?)

 

すえた金属のようなというか、TVの裏側のようなというか。