>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
おはようございます
自分が生きている間にまさかこんなことが起きるとは思いませんでした・・・
来年希望が持てる年になりますように願います・・・
時節柄、ご自愛ください
よいお年をお迎えくださいね・・( ^ω^)・・・

 

ほんと衝撃的な1年でしたよね。

 

今年後半には通常に戻って欲しいなと思います。

 

ニャッキ、リスさんもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

>hikoさん

 

カップ麺というイメージのないレオン様に焼きそばがでてきて少し
ビックリ。レオン様の食は「和風」のイメージがしないのですが、
正月料理はどうなのでしょうか?気になります・・・。


カップ麺もたまにですが、いただきますよ。

 

お正月はごくごく普通にお刺身やお節をいただき、

 

お屠蘇、お雑煮もいただきます。

来年が素晴らしい一年になりますように。どうぞ良い正月をお迎えください。

 

ありがとうございます。

 

お互い良い年にしていきませう。

 

 

 

 

 

>サユママさん

 

うれしい❗ほんとに、たべてくれますもんぬ。なんか、スープつきが、北海道だけだと。従兄弟が。この時期物産展もいけないですもんね。親戚にもあげてほしかったけど、足りないですよね❗娘が、ほかのひと、やってるのも、みてみたいというから、また、マジックお願いします🙇‍♀️⤵️

 

スープ付きはほんと見かけません。

 

身内にもあげまして、十分でございます。

 

再度のリモートマジックでしたら、少し演目も変えます。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
焼きそば弁当の食べる直前画像って実は見たことなくて。。。
こんな感じなのですねo(〃^▽^〃)o

ホント、こういう即席焼きそばって何かしら汁物かお茶みたいな水分がないと意外にゴックンできないので(私だけかもですが)。
こうしてスープ付属で且つ湯切りのお湯も無駄にしないというのがいいなぁ。。。と( *´艸`*)

 

最初に思いついた人、賢いですよね。

それはそうとせっかくの大晦日にこんな話題は。。。とは思いましたのですが(´・ω・`)
今日の都内新規感染者数。。。1300人を超えましたね。。。
速報が入って信じられず唖然としてしまいました。

もうこれ以上、Googleの感染者数の予測に数値が近づいてしまわないように今一度気をつけなければですね。。。((>д<))

 

現状、東京は予測を上回っています。

 

どうなっちゃうのかと心配です。

 

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

レオンさん!今年も一年間楽しいブログをありがとうございました☆

新しい年がレオンさんにとって素晴らしい年になりますように…♪♪
よいお年をお迎え下さい☆

 

ありがとうございます。

 

良き1年にしていませう。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「春を,迎えに。」
* * * * *

★新年,あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

☆昨年はまさに,「忘れられぬ」年となりました。

例えば自然災害なら,
今までに数多ありました。

日本は何度も経験し,訓練や備えもしてきました。
が。

まさかの感染症,ウィルスで
世界中がこんなことになるとは…。

どんなことだって起こり得る。

胸に刻み,
その渦中を生きた1年でした。

 

本当に心に刻まれた1年でしたね。

2021年は,この局面から,どう変化し
動いていくのか。

レオンさん,皆さまの
新しいスケジュール帳が活躍できるよう願い,

良い年になりますように,と祈ります。

 

お互い良い1年にしていきませう。

★レオンさんのマジック道具も,体力回復。
動き出す準備中(^_^)。

楽しいことが起こる,2021年に
きっとなります!

 

そう信じます。