>サユママさん

 

やっぱり3は、厳しいですよね。義理弟が、あの、世界レオンと、個別にできるんですか⁉️と。3しか、休みないみたいで。また、休み聞いてみます。

 

三箇日は何かとありまして、それ以降は余裕あります。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
鬼滅、ついに一位になりましたのですね。。。
この状況の中で一位というのはすごい快挙だな。。。と(≧ω≦)
先ほどネットニュースで見ましたけれど、劇場版以降の話もアニメ化するとのことで。。。
それが実現しましたらまた楽しみが増えますですね( *´艸`*)

 

ですです。

 

アニメ化していただかなくては。

それにしてもお召し上がりのチョコケーキ★
見るからに濃厚で"大人のためのスイーツ"といった感じ.+゜

 

場所柄、完全大人仕様のケーキなので、

 

お酒にもあいまして。

それはそうと今日の感染者数も800人を超えていましたよね(´・ω・`)
年明け初詣の人出予想は各所例年より少ない見込みらしいですが海外での変異種も国内に入り込んでいますし、Googleの予想通りにならないよう気をつけたいものですよね((>д<))

 

曜日ごと最多連続が続いておりますが、

 

そろそろ下降傾向になっていただかないと。

 

ともかく、基本をですね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「歴史が変わった,この一年。」
* * * * *

★出だしから凄いいきおいでしたが,

とうとう歴代1位に(°_°)!

それも,
外出控えで,映画館の興行収入が落ち込んでる今年に

これほどの大ヒット。

映画好きとして…そして鬼滅ファンとして,
嬉しいできごとです(^_^)。


はい。\(^o^)/


今回,歴代上位の先品をつらつら眺めてみて,

アニメ率の高さにも,驚き。

実写映画,完全に押されちゃってる(^_^;)。

こちらも頑張ってほしいもので。

 

たしかに、実写がんばれですね。

★ ピエス・モンテさんの
チョコレートケーキ。

ワインと共に…わぁ,お洒落。

ホールでなく,お一人用ですよね。

ワイン一本分より,お値段が!

こ…高級

 

高級ではありますが、ワインが極めて安いのでございます。

こちらのお店はよく使われるんですか?

 

銀座のクラブ御用達ですから、

 

以前はそれなりに。

 

最近はごく稀に。

 

ま、ケーキが稀ですが。(;^_^A

★タイトル縛り,私もまだ考え中ですが,
現時点での案。

①形容詞+名詞。
シンプルですが,さまざまな形容詞があるので,なるべく重ならないようにすると面白いかも。

②畳語(じょうご)・オノマトペ。
「我々」「もしもし」「サクサク」
のように音を繰り返す言葉。

他にも,もうちょっと考えてみますね(^_^;)。

 

大変恐縮です。