>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
動画見ました(≧ω≦)
サンタさんのは日本の芸人さんでどなたか思い出せないのですが人形を前後ではなく「人形ー本人ー人形」と横に配置して三人で踊って見えるようにパフォーマンスされる方がいらしましたよ(・∀・)
しかし前後でも横でも動作に制限がある中、それを感じさせないパフォーマンスというのはユーモラスで素晴らしいですよね★

 

あのアイディアは新しくはないのですが、

 

キレ良いし、

 

サンタとなるとなんか良いなという感じがしましたよね。


続いてCMのは。。。そういう事でしたか(* ´ д ` *)
最初見ていて普通に腰を痛めないかちょっと心配になってしまってたんですが(^ω^;)
あまりにも素晴らしくて、リツイートしちゃいました(*/ω\*)

 

星を取り出した瞬間、そういうことかと思いながら、

 

やはりそのシーンでほっこりと。

ところで珪藻土の件ですがご確認されて(取り敢えず?)問題ないようでホッとしましたけれど。。。
とはいえ人体に直接関わるものですもんね。。。(´・ω・`;)

 

ある程度、信頼するしかないのですが、

 

やはり注意していこうかと。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「嬉しい,重み。」
* * * * *

★ウェイトはどちらに…

レオンさんとおなじく。
やっぱり,24日でしょう(^_^)。

ケーキやチキンをいただき
ホームパーティー。

プレゼントを待ちながら眠りにつくのが,
この日でしたので。

当日,25日は
言わば,祭りの後。クリスマスの余韻…(^_^;)。

パーティーもプレゼントも,特に無くなった今でも,なんとなくそうですね。

 

それが一般的でしたよね。

 

でも、海外の友人からは時差関係なく25日にメールが来ます。

ただし今年の25日は,久々のサロンにお呼ばれ。
笑い声に包まれ,とても楽しく,

帰り道の空には,虹がかかってまして…

イブを上回る当日でした。
(ファイト!のお言葉が,力になりましたm(_ _)m)

 

\(^o^)/。

 

素敵なクリスマスでしたね。

★面白いパフォーマンス動画。
3人とも,生身の人に見えてきちゃう。

これ,実はフェイントで
真ん中以外の人が動かしてたりして^^; 。

 

アイディアは以前からありますが、

 

キレがよくていい感じになってますよね。

そして
胸打つCM(何のCMなんでしょう…?)

孫娘さんを抱き上げる,お爺ちゃん。
『ホームアローン』のラストシーンを思い出したり。

 

なんのCMなのか、全然、文章が理解できなく。(;^_^A

★う~ん…もう少し,具体的な安心材料を提示して欲しい回答ですよね。

レオンさんに仰っていただいたので,
私が今使っている,ダイソーさんのマットも
いったん引き下げるつもりです。

ただ,一抹の不安が残る商品。

保管してる間はよいのですが,
処分する時が来たら
どうするのが正しいんだろう??と。

 

もう少し、明確な情報を要求してみて、

 

処理となれば

 

地元のゴミ処理係に相談してみようかと思っています。

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

CMのラストに、ついホロリ…
嗚呼、こういうじいさんになりたいと思います♪

 

同感でございます。