>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
今日が年内最後のショーとのとで。。。
きっと素敵な夢のひと時となりますように!!ヾ(@°▽°@)ノ゛

 

良き時間を作れたかとは思っています。

そして明日はレオンさんのお誕生日ですね.+゜
で、先日のコメ返でお言葉頂きました。。。
昨年のスターウォーズの映画の封切り日が12/20とのことで★
ちょうど今日の一年前ですね( *´艸`*)

今年がまさかこんな一年になってしまうとは思いませんでしたですよね。。。(´・д・`;)

 

ほんと、こんな一年になるとは夢にも思っていませんでした。

 

来年こそ…。

 

 

 

 

 

>サユママさん

 

昨日は、夢の用な1日で。次の日、現実に、戻されました涙。

 

m(__)m

 

21~千歳空港に、外国人受け入れするみたいで涙。私地域、入院先なくなってしまいました。

 

コロナ以外の病気の発祥も多々ある季節。

 

外国受け入れはもっと先で良いかと思いますね。

 

私甥もいて。何回説明しても、オンラインマジックわからなく。四年生でもできたので、次は甥と、姪に考えてます。

 

それならば同じプログラムでも良いかもですね。

 

ご検討いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「ラッキー・ジョーカー。」

 

( ̄ー ̄)ニヤリ


* * * * *

★ 「陰性」。

その文字に,私もホッといたしました。

これにより,自分が人にうつしてしまうかも…
という不安は,

現時点で取り除かれたわけで。

現場でのお仕事では,
お客さまへの安心感に繋がりますし,

ご自身にとっても,気持ちの上で違いますよね。

 

はい、あの価格ならば、予約さえできれば

 

もっと頻繁にしたいのですがなかなか予約とれずで。

★アルコールのみならず,オゾンの機械で道具は全て消毒。

フェイスガードは何種類も準備。PCR検査。

プライベートでも,外出を控えてしっかり管理されて…

レオンさんは,気持ちを緩めることなく,
闘ってらっしゃいます。

相手が見えないだけに,ときにガードが甘くなりそうな時は,

レオンさんなら,そこはスルーしないよ,と
自分を諫めております(^_^;)。

 

m(__)m

 

高齢者が近くにいると精一杯の事をしようとなります。

 

そうじゃないと緩むのは分かりますが、

 

医療状況を考えると対策できると思うのですよね。


★ まだまだ世界中が翻弄されておりますが,

あぁ, 大変だ…と頭悩ますのも
生きていればこそ。

乗り越えてみせましょう。

 

です、です。

★お話してるうちに,日付けが変わりました。

ハッピーバースデー\(^o^)/。゜

 

ありがとうございます。