>サユママさん

 

私も、毎日のように、宅配届きます❗私土曜日に、むけて、掃除をしないといけないので笑っ。そのマンガ終わったら、見てみます。娘体調こわしていましたが、復活しましたので。

 

宅配のほうが感染リスクも低いですしね。

 

暗殺教室、タイトルは違いほっこりしたりもします。

 

お嬢様も体調、回復してなによりです。

 

 

 

 

 

>トムさん

 

CGを多様した実写ばん映画も話題になりましたね。

アニメは深夜帯で見ましたよ。

 

映画版も原作も未見なのですが、

 

アニメは良きできでしたね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
暗殺教室、私もまだ見てないのですよ。。。
理由はレオンさんと同じくタイトルでちょっと(^ω^;)
でもレオンさんが面白いと仰られていた「ワンパンマン」もアニメですが面白かったし(≧ω≦)
機会がありましたら見て見ますo(〃^▽^〃)o

 

とてもオススメです。

 

完結していますし、その具合も良いです。

そうそう、メディアでもちょいちょい言われていますが鬼滅の次に来るかもと言われている「呪術廻戦」ですが、これ、アニメを見ているのですがこちらもなかなか面白いです(≧ω≦)
作画でわりとグロテスクな表現を使ったりしていますが、よく動くしコミカルな部分もあったり♪
確か、今NHKで放送されている進撃の巨人を制作しているアニメ会社と同じ会社が作っているとのことで、進撃の方もよく動くし見ていて飽きないです( *´艸`*)

 

「呪術廻戦」も見ています。

 

面白いのですが、動機、目的の背景がちょっと弱いかなとも。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

「暗殺教室」は、映画化されたりと、色々展開してたので知ってはいましたが、まだ未見です…

それは、ちょっと観てみなければなりませんね♪(笑)

 

個人的には超オススメです。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「一刻も早く。」
* * * * *

★ ヨドバシカメラさん,細かいっ(笑)

そこまでピンポイントにお知らせ頂いたら,

デジタル時計を睨みつつ,待機。

3…2…1…0!
到着を秒読みしたくなりますね。

実際は,
それより早かったそうな。
妙に拍子抜け(^_^;)?


ちょっと面白でした。


以前は配送時間も,も少しアバウトだった気がしますが,このごろはタイトに刻んでますよね。

しかも早い。

コロナ禍でネット注文も増えてる中,物流業者さんも,大変。1分1秒感覚でのお仕事なのかも。

 

いろいろとご苦労もあるかと存じますが、ありがたいことです。


★刺激的なタイトルですよね。

何年か前に,実写映画を甥っ子と観に行きました。…が。

刺激はあまり得られなかった記憶が(^_^;)。

〈ころせんせー〉の動きが,とんでもなく速かったのは覚えてます。

 

そこ、特徴ですものね。

アニメの方は未見ですが,そちらはハイクオリテだと知り,

あやうく『暗殺教室』をみくびるところでした。
近いうちに観ますね^ ^ゞ

 

映画は未見なのでなんともですが、

 

個人的にはアニメは大好きです。

(ジャンプ組では『呪術廻戦』も気になります。)

 

見ています。

 

面白いのですが、動機、目的の背景がちょっと弱いかなとも。

✳︎新潟,高速道路での立ち往生。
今なお続いているようで,心配です。
一刻も早く,解放されることを祈ります

 

本当に。