>サユママさん

 

レオンさん私家族顔知ってるから、隠しません。やっぱり毎日これ、どうしょうかばかりかんがえ。子供と、じいちゃんにやらせて、私達は、見てようかと❗問題は、Zoom
塾のときも、先生と、ラインで、連絡しながら、繋げました。

 

Zoomは比較的簡単だと思いますので、

 

ご検討くださいませ。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
改めて今回ご企画の内容を見て見ましたら。。。
とても魅力的な内容なんですよね(* ´ д ` *)

 

m(__)m

自分の顔をそちらに晒さなくてはなのが、いまだに高いハードルだったりなのですが(^ω^;)
そして。。。
我が家のPCデスクトップ型だし。。。
スマホはAndroidだから背景ダウンロードできないし( ノд ` ;)

だとしても、スマホからアクセスすれば済むことですしね!!(`・ω・´)

レオンさんと1対1でのプライベートライブ。。。
めっちゃ興味津々が止まりませんっっ(*/ω\*)

 

顔はカメラ(スマホなど)の角度で映らなくもできますです。

 

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

レオンさん!こんばんは~☆

今日は久しぶりにパソコンを開きました。そしてレオンさんのオンラインストアにアクセス…!
いや~!パソコンからのレオンさんオンラインストアは最高でした♪♪
渋くてカッコいいですね~!!
早速、パソコンの壁紙に使わせていただきました☆
ありがとうございました♪♪

 

m(__)m

オンラインライブなのですが、こちら側は2人でも大丈夫でしょうか?
ブログで紹介していただいた「ZOOMの接続方法」もとても分かり易かったです♪♪
まずは登録だけさせていただいても宜しいでしょうか?

 

PCからですと、Zoomは非常に簡単です。

 

ただ、ノートなら問題ない思いますが、

 

デスクトップだと、

 

カメラの角度をつけるのが難しい場合が多いのが欠点です。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「丁寧に,1歩づつ。」
* * * * *

★ 12月3日はワン,ツー,スリー
で〈奇術の日〉。

…だったんですよね。

年に1度の日だというのに,
奇術を見ることも,することもなく
終えてしまった…

ちょっぴり寂しい。

いやいや,
何事もなく過ぎる日常。

1日,無事生きた。

それこそ奇跡。もう,マジック!
(と思うことにする(^_^;))


\(^o^)/ 素敵。


★肌寒さを感じる雨降りの今日。

暦はもう,12月ですから…

急にやって来る,真冬の冷え込みに備えておかないといけませんね。

今年は雪が多いという噂も…。
わぁ,やだ~ (^_^;)。

 

寒くなきゃラッキーの考えで準備しませう。

★ ZOOMの使い方, 三脚の紹介など,
具体的な情報を教えて頂き

もしかしたら,自分にもできるのかも?と,

心の中で,一歩全身。

まずはその辺りから,勉強してみます。

 

(*^^)v