>サユママさん

 

え⁉️嬉しい‼️是非、簡単にお願いします‼️うち、また、スイッチテレビに、つなげてみます。その、寄付?みたいのできないかましれないですが。

 

基本、前回同様になるかと思います。

 

詳細は後日に。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
倉庫deライヴのPart2の件ですが。。。マジですか?!
是非ぜひどうか開催してほしいです!!(≧ω≦)
そしてできればYouTubeでの配信を希望します!!!((>ω<))

実はつい数日前に、ツイキャスでの試聴をしたのですが。。。
配信側が悪いのか、はたまた受信側の私の方が悪いのか分からないのですが、せっかくのライブでしたのに画像が途切れ途切れになりまして(´・ω・`)
しかも、一応アーカイブ試聴もできるから。。。と、改めて録画されたのを見ましたら、そちらも途切れ途切れで(・ω・;)
結局、ライブ配信の収録時間が1時間30分くらいでしたのに、録画されたのを再生したら途切れ途切れで画像が止まったりしたものが復帰するまでの時間も含め、全て見終わるのに3時間強もかかりましたから( ノд ` ;)

ツイキャスはその時に初めて試聴したのですが、レオンさんのYouTubeライブでは画像が途切れるとか止まることなくとてもスムーズに全くストレスなく試聴することができましたので(´・ω・`;)

なので配信のご予定でしたらば、ぜひともYouTubeでお願いしたいです!!((>人<、))

 

はい、基本は前回同様になるかと思います。

 

その際はよろしくお願いいたします。

 

ツイキャスはそういうトラブルもあることがあるのですね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「お知らせ力。」
* * * * *

★ スマホっぽく角も丸くしてあり,
ダイレクトにその画面を見てる感じ…

上手いデザイン(^.^)。

郵便受けに投函されるチラシや広告。
ちゃんと見てないことが多いですが,

パッ!と目を惹き,まず手に取らせる力…

最初の一歩のそこ,大事ですよね。

しかも,
タクシーアプリは使ったことない私でも,
こういう感じなのね,と雰囲気を掴めました。

 

良きデザインですよね。

☆絶対目が行く。
そして,ワクワクさせてくれるチラシ。

…といえば,

自筆イラストの,素敵っぷりがたまらない

カズ・カタヤマ氏の〈奇術の宴〉シリーズ(^。^)。
最新版は,なんと「水の呼吸」してるではありませんか。嬉しい~。

 

そうなんですよね。

 

確認してませんが、カズさんは鬼滅は見てないかも。

 

流れに乗っただけで。

 

水の呼吸ですから。


★ 倉庫でライブの第二弾。

やったぁ(^_^)!!

3ヶ月後には,また楽しみが。

日にちが決まりましたら,お知らせを。
来年のスケジュール帳に,しっかと書き込みますので。

 

よろしくお願いいたします。

また,機材などを揃えてらした
アトリエからの配信は,もう少し先でしょうか?

 

お待たせしております。

 

間もなくでございます。