>ミチルさん

 

そう仰っていただき嬉しい限りです。

やまちゃんにレオンさんと出会えさせてもらえたこと、心から感謝です。

いつでもご連絡くださいませ。
飛んで伺います。

 

はい、その際はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

また変わったPRETZですね!
これは是非、私めが試させて頂きます♪♪(笑)

 

是非、よろしくお願いします。

 

と江崎グリコさんに代わりまして。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
えー…プリッツにもマジカルチェンジシリーズがございましたのですか( *´艸`*)

私はつい先日、わさビーフでお馴染みの山芳製菓さんのポテトチップスでマジカルチェンジ仕様のポテチを頂きましたですよ(≧ω≦)

そちらはプリッツみたいに他の商品との食べ合わせで味が変わる。。。というのではなく、魔法のお粉をかけて味変させる。。。という代物でしたですが(・∀・)

しかし、私の食べ方が間違っていたので本来の楽しみ方を逃してしまいましたのですけれど、それはそれでとても楽しく美味しく頂けました(#⌒∇⌒#)ゞ

 

Twitter拝見しました。

 

なかなかワイルドな感じでしたが、

 

楽しく美味しいが素敵です。

 

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

アメリカも ポテチのプリンゲルが
こう言う 売り方してたと思います。

トマトピザ味と チーズ味 で 
マルゲリータピザ味

チキン味と バーベキュー味で
バーベキューチキン

(個々の例え 合ってない可能性がありますが、、)

(自分で複数のフレーバー買って
様々な 組み合わせを 食べよう)
コンセプト

上手いなあ と 思うし
CMも凄く 楽しそうでした。

 

なるほどの販売方法ですね。

でも 私も 今の所 泥棒です。

 

( ´艸`)

一回 期間限定販売の
コーンポタージュ味 見た時は

こそ泥(ちょっと買う)に なりかけました

 

こそ泥、(笑)

日本は 11月11日は ポッキーの日でしたよね?

 

はい、ポッキーが有名ですが、プリッツの日でもございます。

 

※大統領選のレポート等、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「魔法と魔法の,目が合えば。」
* * * * *

★ はい,同じく。

「魔法の…」と銘打たれたら,

がっつり,視線がいっちゃう性分(^_^;)。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

以前にも,食べ合わせで味が変わるお菓子(キャンディーや,飲み物etc.)が
あることはあったと思うのですが,

プリッツみたいなカリカリ系のお菓子では
珍しく。もしかして,初めて?

 

かもですね。

基本が〈ミルク味〉がなので,
味チェンジの説明も…なるほど(^_^)。
面白そう。

どれくらい魔法がかかるのか,
泥…

いや,購入の上

試してみます(^ ^)ゞ。

 

泥…(笑)

★昨日は私もスーパーのお菓子コーナーに
いたのですが,

11月11日だということを失念しており

話題のプリッツに気づかずで。

普通の板チョコレートを購入。
でも…

これも魔法のチョコとなるかも。

お話を頂き
ようやく,人前でマジックができそうです。

 

板チョコ、白黒かしら。