>サユママさん

 

北海道東京越してますからね。多分、いずれ、東京も、そうなるかと。私富岡さん好きなんです❗私地域、すごいコロナでているから、映画館行けていないんですよ。レオンさんイベント泊まりでいかなきゃいけないくらい、北海道広いのに。こうなってますからね。医者は、想定内と。

 

間違いなく波は来ていますね。

 

たしかに、映画館、リスクは避けたい部分がありますね。

 

GO TOにしろ難しい問題です。

 

 

 

 

 

>fuse2-16mori 神田民司さん

 

本当に久しぶりの現場ということ、私ながらうれしいです。

 

ありがとうございます。


今後は万全の予防体制を取れば、ミニイベントなどは開催していけるようになってほしいです。

 

本当にそうなんですが、感染者数の増加にもなっていますので、

 

バランスが難しいことですね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今、このお時間はもうショーは終了した頃でしょうか?
新規感染者数、東京も含め各地で増加傾向になっているようですよね(´・ω・`)

ですがそんな中でもライブを行うことができるとは。。。
嬉しい限りですよね(≧ω≦)

 

ほんとうに。

 

もちろん、可能な限りの対策はいたしています。

それにしても今朝も寒かったですがこの寒さ、まだ少し続くようなのでどうぞ体調など崩されませんよう暖かくしてお過ごし下さいですo(*^^*)o

 

ありがとうございます。

 

グッと冷えてまいりましたね、ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「これが,新しい生活様式。」
* * * * *

★格子柄に麻の葉模様…

これらを見ると
「あっ!炭次郎だ。禰豆子だ。」

鬼マスクって何??
…だった私も,

今や,完全に鬼滅柄を認識できるようになりました(^_^;)。

映画を観に行ったときも,緑と黒の格子柄や,
善逸の「鱗模様」マスクをした方,見かけました^ ^。

必需品のマスクで,鬼滅の世界を楽しめるって,
いいですよね。

 

ですよね。

Hさんのお母様による,手作りマスク。
お上手ですね。

しかも伊黒さん模様が入ってるのが,
渋いセレクト。

正確には格子でなく,白黒の縦縞ですが,
こちらの方が使いやすいかも。

 

と思います。

他のキャラクター模様も作って欲しい…(^_^;)。

 

富岡マスクだとキカイダーやあしゅら男爵のように。(古い(;^_^A)

★半年ぶり(!)の現場。

ちょっとドキドキ…。
いかがでしたか?

 

はい、それなりにドキドキと。(;^ω^)