昨日から富士五湖の1つの湖畔におります。
 
 
以前、今時分やクリスマスシーズンに
 
仕事で来た事もありますが、
 
乗馬などのプライベートでも
 
何度か訪れている地です。
 
遥か昔、
 
ブラックバス釣りをよくしていた頃にも
 
来ておりました湖です。

 

 

 
その湖畔では紅葉が見頃になっておりました。
 
紅葉まつりも開催されております。
 
いくつかの出来事がございましたが、
 
今朝はバタバタな感じなので、
 
詳しくは明日に。
 
昨晩の食事は宿泊ホテルのコース料理。

 

真っ当なお皿達でございました。

 

 
昨日の午後は狐の嫁入りの空模様でしたが、
 
今日は晴れの特異日らしくのお天気のよう。
 
夕方ぐらいまでこの地かな。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

コメントのお返事は明日に。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね