>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
町内会でハロウィンイベントを開催されるのですね(≧ω≦)
スタンプラリーなら仲良しグループ数人で各所マイペースで巡られるでしょうから3密回避にもなりますし、冒険めぐりみたいな感じできっと楽しいでしょうね( *´艸`*)

 

基本、室内にいる時間も短いですし、

 

マスク、消毒は必須ですからリスクは少ないと思いますので、

 

多くの方にご参加いただきたいなと。

ところでフィッシングかと思いましたら。。。
本物のアラート画面でしたですか(・ω・;)
クレカの明細なんて反映されるのって遅いと2ヶ月・3ヶ月先だったりですから。。。
気が抜けませんですね(´・ω・`;)

 

はい、特に注意して明細をチェックします。

それはさておき★
姪っ子さんとのお食事、とても楽しいひと時だったのだろうとお写真からも♪
こちらのお店はイタリアンのお店でしょうか?
だとしたらばやはりワインで盛り上がりましたのでしょうか。。。o(〃>ω<〃)o

 

イタリアンバルみたいな感じのお店でした。

 

いただいたのは姪のリクエストで桃のサングリアでした。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「目指せ, 全クリアー。」
* * * * *

★ 今年は「あれもダメ,これもダメ」が多く

特にお子さんたちは,
息苦しかったろうと思います。

自粛の縛りが,
緩やかになりつつある今だから…

楽しんでもらいたい!という思い。

良い企画(^_^)。

しかも12カ所も回る…って,なかなかですよね。
攻略しがいがあります。

レオンさんのアトリエ。
明日は何人訪れてくれるかな,とワクワク。

 

はい、対策しますし、ほとんど玄関だけの訪問なので、

 

リスクは低いので楽しんでもらえればと思います。

★姪っ子さんの知ってるお店に…
ってのが,
なんか嬉しいですよね。

羨ましくも,素敵なデート(^_^)。

イタリアンのお店には,
装飾としてトマト缶が飾ってあるところが多いですが,

こういう使い方は初めて拝見。

ホームパーティーで,中央のお皿の位置を高くしたい時とか(?)
この方法マネできそう(^_^;)。

 

良いアイディアですよね。

★いつの間にか抜き取られてる情報。
こ…こわっ。

年末に近づくにつれ,詐欺も多くなるようですしね。
でも,パスワードを全て変えるって,大変(*_*)。

実被害はなくても,この労力がもう,被害。

ほんと,やめてほしいですよね。

 

そう、本来必要ない時間を使う事になるのは被害ですよね。