>サユママさん

 

えー。私びっくりドンキーポテサラパケット大好きです❗ソース追加します。お持ち帰りも、あるので、お持ち帰りしましたよ。

 

今度、行く機会があったらポテサラパケット頼んでみます。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
レオンさん、初びっくりドンキーでございましたですか?!
コロナ禍の前ですが我が家ではびっくりドンキーは月一で利用していましたですよ( *´艸`*)
で、いつも頂くのがカリーバーグディッシュにチーズとパイナップルをトッピングしたものです(≧ω≦)

正直、カレーはココイチのよりびっくりドンキーの方のが好きで、煮込まれた野菜の甘味なのかまろやかなのにしっかりスパイスが効いているのでこれがたまらなくて( ノд ` *)
しかもチーズとパイナップル(←焼いたものです)をトッピングすると甘いのとしょっぱいのとスパイシーなのとで楽しむことができるので(*/ω\*)
あ、でもこういう食べ方はご飯がないとより楽しむことができませんですね(^ω^;)

 

メニューみて、カレーも気になったんですよね。

 

御飯少なめのオーダーが出来たら、たのんでみようかな。

しかし400gは流石に大きいですね。。。
私は木皿の中に米飯もついてるタイプをお願いするのでいつもサイズは150gなのですが★

 

サイドメニューつけずに単品だけで満腹で、

 

フードファイターの方々の凄さを知ります。(;^_^A

そうそうびっくりドンキーのハンバーグって箸でも切れる柔らかさなんですが、私、初めてびっくりドンキーを利用しました時その柔らかさに本当に驚いたこと今でも覚えています。。。小学生の頃のことですが(ノ´▽`)ノ

 

以前からあるお店なんですね。

 

知らなったです。(;^_^A
 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

ミスターデンジャー!!
プロレスファンなら一度は行ってみたいお店!!

私、行きたい行きたい思いながら行けてないお店のひとつです…(笑)

 

え、そうなんですか。

 

数回入ったことはあるのですが、知らなかったです。

 

ググったら元レスラー松永光弘さんが発祥なんですね。