>トムさん

 

キャラクター

だいたいが服とか着てないけど

プーさんは上着だけですね。

何か不思議な感覚です。

赤いシャツ着た熊ですから。

ミッキーさんはサスペンダー付き半ズボンと靴と手袋、

本物ならビックリですね。

 

たしかに。

 

ネズミキャラでは、

 

レミーのおいしいレストランの実写版も見たくないかな。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
クマは実物は怖いですがキャラクターにすると本当に愛らしいものが多いですよね(≧ω≦)
ですが結構強烈なビジュアルのクマキャラが北海道の夕張に。。。
「夕張メロン熊」っていうのですが、夕張メロンのマスクを頭部に被ってお口は牙剥き出しなんですが(^ω^;)
個人的に私は好みではないのですが「キモ可愛い」ジャンルになるのですかね?
以前、ゆるキャライベントに何度か参加しました時、時々お見かけ致しましたけれどかなりインパクトあるビジュアルで驚きましたですよ(ノ´▽`)ノ

 

「夕張メロン熊」、ググってみました。

 

たしかに、かなりのインパクトありますね。

 

 

 

 

 

>コバシンさん

 

御無沙汰してます

コバシンです


遅ればせながら、配信されてた 倉庫deライヴ を 拝見しました

(生配信された日曜日は都合が悪かったもので…)

 

ありがとうございます。

テレビや普段のライブとも少し違うテンションが、面白かったです

 

自由でいてバタバタな感じで。(;^_^A

短縮版だったので、(配信直後の皆さんのコメントからして…)ショベルカーなど いくつかのネタがカットされてたみたいですが…それでも楽しめました

例のイラストのシールが貼ってるトランプを一緒に探し当てるのは、確かに生配信ならではで 楽しかったです

 

(*^^)v

~・~・~・~・~・~

熊のイラスト‥…

確かに、僕も『熊を描け』と言われたら あの かわいいテイストで描いちゃうかも‥…

他のイラストの先入観がなければ、もう少し勇ましい方向性で描くかもしれないですね

‥…いや、デフォルメしたら やはり実物よりは だいぶ可愛くなるかな(笑)

キャラクターに なったら、ヘビとかも可愛く描かれますもんね

 

僕のイラストも可愛くしてくれてありがとうございます。

 

重宝させていただいております。

 

やはり別バージョンもお願いしたいなと。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「ある日, 森の中。」

* * * * *

★クマさんに出会ったら…

生死の別れ目(^_^;)。

なのに,キャラクターになると,

あんなに愛らしく,穏やか。

プーさんなんて,こっちが守ってあげたくなりますもんね。

 

ですね。

「クマの学校」の〈ジャッキー〉や,
「子熊のミーシャ」。
「クマのヌーヌー」
…なんてのもありました。

 

愛らしいのが沢山ですね。

一方,リアル・クマさん。
私は,地上に生きる哺乳類の中で,
1番強いのじゃないかと,常々思っております。

 

かもですね。

地元の小学校には,首からかける
熊除けの大きな鈴が常備してありますし,

目撃されれば,すぐに地域の放送が入ります。

今のところまだ,
出会ってはおりませんが…(^_^;)。

 

出会わないことをお祈りします。

★コンプリート!じゃなく,

問題ないで~す!バージョンも?

このキャラクター,可愛いですね。

あ。ギャップの法則,ここで崩れる。

だって,実物も…ですから(^.^)。

 

お嬢さん、何もでませんよ。(笑)