使っているスマートフォンはiPhone7Plus。

 

iPhone12の発売で、

 

そちらに変えようと思ったら、

 

iPhone13は指紋認証が復活の模様との記事が。

 

https://forbesjapan.com/articles/detail/37632

 

 

顔認証がマスク着用で認識されないとのことで、

 

12でも指紋認証が復活かとも噂されていましたが、

 

実際は顔認証。

 

もっとも僕は顔認証を使ったことがないので、

 

使ってみても良いかなとも思うし、

 

ちょっと悩む。

 

でも、買い替えの方向で。

 

だって、来年、13が発売されると、

 

14のが良いかもよっていう記事が出るかもしれないもの。

 

―――

 

映画の記録的なヒットで

 

社会現象になっております『鬼滅の刃』ですが、

 

コラボ商品も沢山。

 

僕は運転しているとすぐに眠くなるたちなので、

 

かならずドリンクホルダーにボトルのガムを入れております。

 

ボトルが空になったので、

 

買い替えにコンビニに行くと、

 

ガム(ロッテ)にまで『鬼滅の刃』が。

 

映画公開記念とあるので、購入。

 

 

「流水ソーダ味」、「一閃レモン味」、「猪突猛進エナジードリンク味」

 

とメインキャラのイメージの味になっているの。

 

よく考えるなと感心。

 

『鬼滅の刃』のキャラクターはイメージカラーがはっきりしていて、

 

コラボ商品が作りやすいかも。

 

ガムそのものは僕にはちと甘すぎな感も。

 

ま、一時もの。

 

 

それにしても、なんやかんややることはある。

 

ほんとど身にならないけど。(;^_^A

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね