>カエルのメガハート♥さん
 

あっ!もしかして、これって「省スペース多機能まな板」ですよね?多分?
白と黒があって、このまな板すごく売れるんですよ~!
前に品出しをしていた時に「レオンさん、お料理好きだから多分もう持っているだろうな~!」なんて思っていました(笑)

 

大正解です。

 

近日、ちゃんと紹介します。

 

 

 

 

>トムさん

 

椎茸は好きですよ

生は焼いて塩か醤油でいただきますです。

 

ちょっとバターを落としても。(^_-)

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

 

こんばんはです★
ところでこれはまた美味しそうなきのこですね(* ´ д ` *)
きのこ自体大好きで、椎茸も大好きなのですがしめじやぶなぴー、エノキなどに比べると少しお値段をお高く感じるので、どうしてもの時以外は購入を控えていたりなのですが(^ω^;)
この肉厚・内容量で107円なら私も食べてみたいな。。。と(≧ω≦)


良き価格ですよね。


それにしてもホクトさんて本当に美味しいきのこを沢山扱って下さって大好きな企業の一つだったり★

 

良き企業かもですね。

昨年でしたか、台風の影響か大雨の影響で長野の生産施設が浸水被害に遭われたとかで、個人的に少しでも応援したく最寄りイオンでホクトさんのキノコをお見かけしましたら購入していましたですもん。。。
あの後、数週間か一ヶ月くらいで入荷料が安定したような印象でしたけれど。。。
こうして新商品を開発されておられるのを目に致しますとますます応援したいと思いました!!(*・∀・*)

 

そういう応援が企業の存続に繋がっていくのでしょうね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

 

「とどまることなき,新作。」
* * * * *

★「どんこ」の呼び名は,初めて知りました。

ホクトさんの,この椎茸は
干し椎茸を戻したような味わいを持つ
「生椎茸」…
ってことなんですね。

見るからに肉厚で,大きくて,

すごい…亀裂(^_^;)!

これを「味の路」と呼ぶそうな。

煮物にすれば,しっかりお味が染み込みますね。

バターソテーも合うかも。

どのように召し上がりました(^_^)?

 

スープに加えましたが、

 

純粋に味わうならバターソテーが一番かも。

★ はい。Tシャツ一枚ではちょっと…。

でも,がっつりニットはまだ早く。

着るものに悩みます^^; 。

困った時は,薄手の羽織り物。
脱ぎ着できるので,微調整には必須です。

★そんな肌寒い今日ですが,

心の中は紅蓮の「炎」。

初日,行って来ました。
いやぁぁぁ…面白かったです…!

 

Tシャツを着て、僕も行きました。

 

もちろん、長袖も着ていましたが。(;^_^A

 

作品、予想以上に良かったです。