>トムさん

 

映り込み

デジカメで経験有ります

夜等は特に

ガラス面に対して少し斜めから撮影すると光が別方向に飛んで行くといぅ方法で撮影すると映り込みがなくなる。

それが正面から撮影して補正される機能は便利ですね。

いいな~

 

スマートフォンにした時は是非。

 

 

 

 

>サユママさん
 

違うんですよ。皆さん差し入れどこに送ってるんですか?と、に三日前メールして。

 

差し入れは生物以外を、基本、事務所宛てにお願いしています。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
あー…私も先日、大好きなアニメ作品でまんまとビッグボーイの戦略にハマりましたよ( ノд ` *)
でもお陰でビッグボーイの別キャンペーンで当選し、お食事券を頂けることになりました( *´艸`*)
…ほしかったタペストリーは落ちたっぽいですが(苦笑)

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンかと思ったら

 

違う作品のようですね。

そうそう、アプリではないですが私の持ってるコンデジ(RICOH CX4)にも斜めに撮った画像を正面から撮ったように補正してくれるモード、ございますですよ★
こういうの、本当に便利ですよね(≧ω≦)

 

カメラそのものにそんな機能がついているのですね。

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

>ミカさん


「全集中で,乗り込んで。」
* * * * *

★ これは,びっくらポンではなく
必ずもらえて,種類も選べるんですね。
 
ハズレが出たり,ダブってしまうこともある
「~ポン」を思うと,
確実にゲットできるのが嬉しいところ(^.^)。

でも,二千円以上のお会計で
クリアファイル1枚ですから,

助っ人を複数名,引き連れて行かないと,
4種類は大変(^_^;)。

『スターウォーズ』の時もでしたが,
『鬼滅の刃』に,いかにハマってらっしゃるか…わかります。

くら寿司さんには,
めちゃめちゃ貢献してますね(^_^;)。

 

はい、でも同時にびっくらポンでキーホルダーやバッチも。(;^_^A

★映画の公開。いよいよ明日ですね。

ここでご報告。

『鬼滅の刃』のアニメ第一期。

昨日で,全話観終えました(^_^)!

3日かけて集中,一気見。

 

全集中ですね。\(^o^)/

コミックの方も,無限列車に乗り込むところまで読み,
その先は未読にして,続きは映画館へ。

アニメから先に観て,完全にその世界に連れて行かれました。

1話目から,凄惨で胸を突かれるシーン。
炭治郎の葛藤。成長。
もう,グイグイきまして。目が離せない。

おっしゃってた,絵の美しさ。
音楽の良さ。あぁ,これだ,これなんだ…!
と^_^ 。

戦いの場面は,アニメの方がコミックよりもわかりやすく,迫力があり
何度も観たくなる気持ち…
大いに納得。(19話の死闘, 凄かったです。)

 

累戦は名シーンですね。

というわけで,気づけは大好き。鬼滅の刃。
明日は映画に行ってきます(^。^)ゞ

 

僕も行こうか考え中。