>トムさん

 

変なメール

僕のはガラケーなので来ませんよ。

登録者(ブログ含む)のみのメールだけです。

 

それはそれで素敵なことですね。

 

 

 

 

 

>サユママさん

 

仕方ないけど、この、抽選方法も、楽しみのひとつです。私も、ちょっと、メールしたりしてるんですが、スパムメールと思われているかも涙

 

あくまで抽選なのでご了承ください。

 

スパムメールかどうかは

 

メールソフト(ファイルター)が判断しちゃうことも多いですが、

 

その判断基準がよく分かりません。

 

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

カラフル クレヨンが 可愛いです。
当たった方 喜ばれているでしょうね、、

 

m(__)m

こちらでも あの手この手のメールや電話が
あるようです、、
でも 恐竜は初めてみたかも、、

スパム メール 作る側も 色々考えますね、、

 

面白というか、不思議というか。(;^_^A

「恐竜の化石を発見しました!
どこに連絡したらいいですか?」

「それは 拾得物扱いですから(爆)
最寄りの警察へどうぞ」

ですよね、、、、

たぶん、、、?

 

たぶん、そうですね。

 

もしくはマスコミ?

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今回、ご当選されましたfuse2-16mori 神田民司さん、おめでとうございます!!
クレヨンを使っての抽選タイム、私も見ていてどなたが当たるのかワクワク致しましたですよ(≧ω≦)

 

m(__)m

ところでプレゼント企画、ご予定では次回もあるとのことで★
これまたワクワクが止まりませんですねo(〃^▽^〃)o

 

割と近くかなと思っています。

それにしてもスパムメールですが。。。
紛らわしいAmazonを騙る迷惑メールがいまだに来るので困ってしまいます(´・ω・`)

 

PCメールにはAmazon支払い変更などがまだ頻繁に。(-_-;)

 

 

 

 

>ミカさん

 

「使い方,色々。」
* * * * *

★神田民司さん,
当選, おめでとうございます(^。^)!
よかったですね。

以前当選された〈福ちゃん〉さんと,
コンビでマジックをされてるとお聞きしました。
トランプはもちろん,年齢当てマジックも
ショーで使って頂きたいですよね。

…にしても。
お二人そろって,ラッキー。
(うらやましい~(^_^;))

 

偶然にもコンビの方に当たったようで。

 

僕が抽選をしましたが、一切の不正はないので。

☆今回の抽選は,プレゼントに合わせて
カラフルなクレヨンで。

レオンさん,どんどん思いつきます。

 

かなり無理くりですが。(;^_^A

私としては,
マイ・ファイバリットカラー…ピンクを割り当てていただけたのが,
ささやかな「やったぁ」でした^ ^。

 

そう言っていただけると。

★スパムメールも,色とりどり。

怪しげを通り越して,なんかユニーク。

大喜利のお題みたいですね。

 

たしかに。

こんなのばっかりなら,わかりやすいのですが

今までで,思わず開きかけた
巧妙な文面のもありましたか?

 

Amazonさんの支払い変更のような文面は、

 

ちょうど新しいカードを加えた時は

 

開かないけれどしっかりと読んでしまいました。