>royalさん

 

ライブみましたー‼️
おもしろいし不思議で、画面の前で、えーなんで⁉️
などと1人にぎやかに見てました。
今度はオンラインではない、ライブ行きたいです💪🏻

 

ご無沙汰しております。

 

ご視聴、ありがとうございました。

 

はい、オフラインと言うか、リアル・ライヴを将来に。

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

配信お疲れ様でした!
楽しませて頂きました♪(笑)

 

恐縮でございます。

 

 

 

 

>サユママさん

 

すごい楽しかったです。じいちゃん、ずっとコンプリートで、笑い。娘は私を、なぐさめて。テレビにつなげたので、チャットが、できず。お心遣いできなくて、すいません😢⤵️⤵️なんか、簡単に、みれる方法お願いします。余韻に浸っています

 

ありがとうございます。

 

僕自身、チャットとか、投げ銭とかのシステムが

 

よく分かっていないのですが

 

ゲーム機からは出来ないみたいですね。

 

抽選、外れてごめんなさい。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

やっぱりステージに立つレオンさんは最高です!!
煌びやかなステージ…これが本当に倉庫??って思いました。
はやふみさんとのトーク…いゃ~!楽しかったです。できればトークももっと聞いていたい位でした♪♪
きっと、はやふみさんとレオンさんが飲み行ったら、こんな感じで楽しいんだろうな~!と思いました。

 

お楽しみいただけてなによりです。

 

トーク、もっとしても良かったのですが、

 

時間の関係で。

ナイフをテーブルに刺して当てるマジック…もしやまさかの……ヒヤヒヤしました(汗)
カードが切れてしまったんですね!
あ~!ビックリした~!
カズカタヤマさんの紙芝居でどんなマジックなのか分かり易かったです。
絵がとってもお上手で、あっ!以前ユニクロでカズカタヤマさんがお描きになったイラストのTシャツが販売されていたと仰っていましたよね~!

 

僕もちょっと驚きました。(;^_^A

 

はい、カズ氏は優れたイラストレーター、漫画家でもあります。

 

まだユニクロ販売しているはずです。

あのショベルカーも出て来ましたね~!積み上げて作った影絵が見事でした。
本当にあっ…と言う間で「えっ!もう8時20分!?」って思いました。楽しい時の時間はあっ!と言う間ですね☆

 

あれは構築に悩みまして、ショベルカーの登場に。(;^_^A

ラストの、え~!純烈の酒井さんと…あっ!違う…違う…アシスタントの高橋さんとめぐみさん(でしたよね?)レオンさんのイリュージョンはキラキラ…キラキラ…もう感無量でした!
「やっぱレオンさん!そう!これがレオンさんなんだよ!」と思いました。


久しぶりの非日常の世界、このところ忙しい日々を過ごしていたので心の底から癒されました♪♪

楽しく素敵な時間をありがとうございました☆

 

そう言っていただけると感涙です。(;^_^A

 

 

 

 

>fuse2-16mori 神田民司さん

 

ライブ、拝見しました。1時間半ずっと楽しみました。退屈しなかったです。トークも伝説のマジシャンのお話も間に入って楽しかった。
その場にいたわけではありませんが、今まさに演じておられるという緊張感がたまりませんでした
少しマジックをかじっていますが、十分マジックを楽しみました。
はやふみさんのコロナのマジック、素晴らしい。「人にやさしく」がよすぎます。

 

お楽しみいただけて幸いです。

 

はやふみ氏は頭良き人です。

マジックコレクション、購入しました。私がもう40年若かったらと思います。書棚に収めて、時々、短編小説を読むように開いてみます。カードチェンジから歯が立ちません!

 

ご購入、ありがとうございます。

 

あの本から数点演じています。

 

 

 

 

>翠犬さん

 

ずっと楽しみにしていました!

YouTubeの勝手がわからず、
半分くらい、ぼっち感の中で拝見しましたが、
リアルタイムコメントが見られるのですね。
これが見られるとわかってからは、
ちょっと臨場感が^^

投げ銭の仕方は最後までわからず・・
次の機会までに予習しておきます。

 

僕もよく分かっておらずで、

 

事前のご案内等はできなくて申し訳ありません。

吃驚と感動で、あっという間の時間でした。
いつか生の「complete」が聞きたいです^^

 

是非、将来によろしくお願いいたします。

 

 

 

 

>さとまつさん

 

とても素晴らしいライヴでした👍
お疲れさまでした。
懐かしいものと、新しいものとが組み合わさっていて、心底楽しめました❗😄
是非またライヴを開催してください。m(_ _)m

 

ご視聴、ありがとうございます。

 

いろいろ展開していきますね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

 

こんばんはです★
昨夜はお疲れさまでした!!
そしてあれからもう24時間が経ってしまったわけですが、未だにあの夢のようなひと時を忘れられずにいます(≧ω≦)

 

m(__)m

テレビ番組も良いですが、YouTubeの方が皆さんと一緒に見ているという一体感やまさにリアルタイムで演者の方と同じお時間を共有しているという実感を心の底からひしひしと★

 

その良さがありますね。

今後もこんな機会をお作り頂けたらならとても嬉しいです!
当然、ライブショーで同じお時間・同じ空間をともにできたならもっともっと素晴らしいと思いますが( *´艸`*)

 

はい、リアルなショーも将来に。

何はともあれ素敵なお時間を本当にありがとうございました!!!(*・∀・*)ノ゛

 

こちらこそでございます。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「そこからさらに,繋がって。」
* * * * *

★ 外から見ると,正真正銘。

…倉庫なんですね(^_^;)。

中に入れば雰囲気たっぷり。
立派なマジックの舞台。

それでいて,高い天井には倉庫らしさもあり
いつも見る絵とは違う,新鮮さがありました。

倉庫って,逆にお洒落!なんて。

 

はい、とても素敵な空間でした。

 

ただ、本当に暴風雨だったら音の問題などが大変だったかな。

背景も,とっても綺麗でした

 

ステンドグラス風なのはかなり前に僕のツアーで作ったものです。

今年に入って,何ヶ月ぶりでしょう。
こうしたライブは。


そのことを思うと,やはり特別な思いが。

 

ほんと、涙ものでした。

 

あぁ,前に進んだんだ。と嬉しくなりました。

コロナ対策も十分,気をつけてらして
トランプも消毒されてたり…

お客さま(ボランティアの方)との距離感など,
拝見していて,良き指針に。

 

現時点、対策は取りすぎることはないと思っています。

そうそう。レオンさんのマウスシールド。
あのタイプの, カッコイイですね(^_^)。

画面に映ったときに,違和感なくて
すごくいいなぁ~,と。

 

見た目もそうですが、

 

あれにしたのは付け外しがゴム使用より早いことでした。

 

つけられない状況もありますから。

★ 生放送でもあり,
バタバタだったとおっしゃいますが,

スタッフさんのお仕事や,
お名前の入った物にも,ちゃんと気づかれ

(あ。嬉しい(^.^))と思えるレオンさん。

周囲をちゃんと見ておられる。
そこが素敵。

 

m(__)m