>トムさん

 

雨です

こちら大阪

昨日の夜から雨です

今も雨

身体がダルくちょっと疲れやすいですね。

で~ちょっと寒く感じます、毛布の出番ですね。

そちらは?

 

昨日、今日も一日雨ですね。(きっと明日も)

 

そして、かなり寒いです。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
もう秋分も過ぎましたから日が暮れるのが本当に早まりましたですよね(´・ω・`)
その上、天候が悪いとその分暗いですし。。。
そうそう、雨の日の夜の車の運転、怖くて私も苦手です((>д<))
夜間なのでただでさえ視界を取りにくいですし、雨だと街灯やら何やら色々なものが乱反射して更に見辛いんですよね(・ω・;)

 

天候が悪いとその分暗い、

 

そうですよね。

 

雨の夜の場合、ライトがほんと見辛いですね。

しかし台風14号ですが、まさに週末直撃。。。最悪上陸もするかも知れないとか( ノд ` ;)
屋内にいれば大丈夫とはいえ、その準備や撤収に台風の洗礼を受けるかも知れないだなんて。。。(´・д・`)

 

予報は良き方向に変化しているようですが、

 

予断はできませんね。

どうか全てが滞りなくいきますように。。。(。-人-。)
それから寝具も程よく調節できると良いですよね。。。
暑くて目覚めても空気がひんやりしていたらそれだけで急激にお体を冷やされ体調を崩してしまうリスクも高まりますし(> <*)

 

寝汗をかきやすい人なので、

 

寝具をほんと選びます。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「お尋ね物。」
* * * * *

★ 3つもお店を梯子したのに…入手ならず(°_°)?
それは悔しい。。

時間も取られてしまい,大変でしたね。

お探しのそれは, ホームセンターには意外と置いてない…特殊なパーツなんでしょうか。

 

以前は普通に扱っていたものですが、需要がないのかな。

部品って,似たようなも物でも
微妙に違うと用を成さなかったり。

 

そうなんです。

電話口で説明するより,直接見た方が確実なんですよね。

社会派推理小説の刑事さんのごとく

足を使ってお仕事(^_^;)。

時に収穫ない日もありますが,

地道な努力あってこそ,
華やかなマジックあり。

大事なパーツ, 間に合いますように。

 

ほんと地味な仕事も満載ですが、なんとかなりそうです。

★ 寒い季節となりました。

ただ, 寒いからこそ感じるのは「あたたかさ」。

毎晩, 湯船に浸かる瞬間…
うぅぅ~,幸せ。

そして
来たるオンラインライブ!
近くごとに心, ポカポカです^_−。

( *訂正,ありがとうございましたm(_ _)m)

 

寒いからこそ、

 

良い考えですね。

 

 

 

 

>サユママさん

 

何回もほんとすいません😣💦⤵️ユーチューブ、ドクターレオンで、検索したら、当日見れますか⁉️検索したら、11日の、レオンさん宣伝はみれて。うち、どうしても、テレビに繋げてみたくて

 

なんども、すいません😢⤵️⤵️どうしても、テレビで、見たく。スイッチに、AMD登録したら、テレビ画面でみれますよね⁉️もう、日曜日昼から待機してますよ。

 

僕はスイッチは持っていないので、よく分からないのですが、

 

https://youtu.be/f58s5svB_KQ

 

↑のURLで見れます。

 

PCの場合はそのままクリックで良いのですが。

 

(リンク先に飛びます。)

 

ゲーム機の場合はチャンネル登録で大丈夫なのかな。

 

https://www.youtube.com/watch?v=h0f8-tB_0F0

 

 

以上の動画を参考にしてみてください。

 

「AMD 倉庫 レオン」で検索すると一番上にでます。