>トムさん

 

 

アルコール

消毒液は大丈夫ですが

お酒として飲むのはダメなんです、

お腹が痛タタタタターになるんですよ。

 

反応は人それぞれですものね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
そういえば「シルバーウィーク」でしたですね(> <*)
連休が続くなぁとは思っていましたが、ゴールデンウィークほど自分自身に浸透してないからか全く意識していませんでしたです( ノд ` ;)

 

お仲間ですね。(;^_^A

そうそうこの連休とgotoキャンペーンで東京縛りも解除来たからでしょうか、高速道路が久々の渋滞なんてニュースもチラッと目にしましたですよ。。。

 

人出、増えていますね。

ただ我が家は主人の勤務シフトが世間のカレンダーとは違っているので、今日も普段と変わらず平常運転ですが(ノ´▽`)ノ

僕はずっと休日みたいなもんです。(;´Д`)


それはそうと今朝はだいぶ涼しくございませんでしたか?
私、寝床でいつも足元に置いておいた薄手の羽毛布団をかけてちょうど良かったくらいでしたけれど。。。

急な気温変化で体調を崩しかねませんのでお互い気を付けなくてはですね。。。(´・ω・`;)

 

ですね、気をつけませうね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「読めない休日, 読む休日。」
* * * * *

★ タイトルの〈 銀色の休日 〉。
オードリー・ヘプバーんが出てきそで,素敵な響き(^_^)。

これ,どういう意味だろう?

…と思ってしまったくらい,

シルバーウィークのこと,意識から抜けておりました ^_^; 。

もともと, 世間の休日と真逆なのが常。

 

お疲れ様でございます。

さらにコロナ禍で,大型連休は
人の移動もほとんどなく
( 黄金の休日も,お盆も,全然でした…)

今回のシルバーウィークも,そんな感じかな,とサービス業としては思っていたのです。

…が!
蓋を開けてみれば, いやぁ~,凄かったです(*_*)。
久々に次から次へのお客様。追いつかないくらいで圧倒されました。
こうなると「密を避ける」のも,無理な状態。

 

各地、人出が多いようですね。

大丈夫なんだろうか…と。

連休明けが,正直心配です。

 

本当に、拡大がなきゃ良いのですが。

★ あ! 綾辻さんの新刊(^.^)。

〈 館 〉シリーズは全て読みましたが,
その他のものは,読めてないものも。
つい最近『どんどん橋、おちた』を面白く読みました。

〈Another〉も,ずっと気になっていたので,
「2001」が出たのを機に,三作とも読んでみようと(^_^)。

 

是非。

今,読書づいておりまして,休日は1日3冊以上読むときも。

 

ブラボー\(^o^)/

このエンジンが止まると,ピタッ!と読まなくなるので(^_^;), 動いてる今, 読まなくちゃ。

 

分かります。なぜかそういうものですよね。