>トムさん

 

スターウォーズ・

映画館で見たことはなく、テレビ放映が最初でしたよ。

 

全作、劇場で観ております。

 

 

 

 

>コシアンさん

 

このピンバッジ良いですねえ。海外のピンですか?

 

映画販促のようなので国内です。


私はディズニーランドで「ピントレーディング」をやっていた頃、集めました。
そういえば、ルークとレイア姫がそれぞれミッキーとミニーが扮したスターウォーズのピンもありましたよ。
ピンバッグに数百のピンを付けて保管していますが、お陰様で、たまには出して眺めて見ようかと思いました^_^

 

数百、流石です。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
一度投函したものが紛失せず再び送り主さまの元に戻り、そして再投函してレオンさんのところに無事に届いたとのことで。。。
本当に良かったです(≧ω≦)

 

はい、ドキドキでした。

郵便事故、私は過去に何度か遭遇し、送ったはずのものが届かなかったり送って頂いたものが届かなかったりと(´・ω・`)
しかも共に紛失していますから(- _ - ; )

宅配便ではそういう事故は今まで一度も遭ったことないので、正直、郵便局はあまり信用してなかったりなのですよ(´・ω・`;)

 

配送事故、

 

ごくわずかでしょうが故意ではなくとも発生しますね。

 

できるだけ遭遇したくないものですね。

 

宅急便は追跡システムがあるから事故は少ないのでしょうね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「楽しみは続く。」

* * * * *

★ 久々の,スターウォーズエピソード(^.^)。

壮大なサーガは(いったん?)幕を閉じましたが,

それでも「好き」は続く。

存じ上げるからこそ,
〈スターウォーズ〉関連の物を目にすると

まず,レオンさんのお顔が浮かぶ(^_^;)。

荷物整理でピンバッヂを発見し,
送って(いったん戻って…)
もう一度送って下さった松田かほりさん。

プレゼントもですが,
そのお気持ちが嬉しいですよね。

 

はい、何よりもそのお気持ちが嬉しいです。

☆数多ある,スターウォーズグッズ。

私が気に入っておりますのは…一冊の本。

『スターウォーズ/ポップアップ銀河ガイド』
(マシュー・ラインハート作/大日本絵画)

いわゆる,とび出す絵本(^_^)。

紙素材で表現されたスターウォーズ宇宙の,

あたたかみと素敵さが,なんとも良くって。

見開きのダイナミックさに「おおっ!」
と圧倒されつつ,小さな仕掛けのページは,なんとも可愛く,しかも気が利いていて。

エピソードの4・5・6を,
立ち上がる紙の音と共に楽しめます(^_^)。

 

持ってないです。

 

読んでたら欲しくなりました。

★ マンダロリアン。もう,全話ごらんになったんですね。それは続きが楽しみ。

お話的には…

子連れ狼(^_^;)?

ドラマの中の動くベビーヨーダ,見てみたいです。

 

可愛いですよ。

 

一度、是非。