>トムさん

 

 

トランプ

任天堂のトランプが好きでしたよ

良く飛びます、で~良く無くします。

 

任天堂さんはもともと、トランプや花札の製造販売でしたものね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん
 

こんばんはです★
関東、明日の予想最高気温は35℃以下のようで(≧ω≦)
30℃は超えても35℃以下というのは体感的にだいぶ楽なんでしょうね、きっと(´・ω・`)
対する我が地元は明日も35℃超えるか超えないかの気温のようで( ノд ` ;)


昨日はグッと楽でした。

 

今日はジトジトの蒸し暑さ。(-_-;)

その上、先ほど台風10号が発生したようで。。。
10号は西日本に向かう進路を辿るようですが、関東でも急な雨などありそうですから気をつけないとですよね((>д<))

 

はい、お互い備えませう。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

 

「サーカスに,ときめいて。」
* * * * *

★ 印刷屋さんの方にも?

…ということは,1回目の料金だけで,

やり直してもらえるってことですか?

それはラッキー(^.^)。

これも「お勉強」とはおっしゃっても,
費用は…できれば復習したくありませんものね
^_^; 。

 

はい、そんな感じになるようで、ラッキーです。(^^)v

★ これもダイソーさんとは(°_°)。

100均トランプといえば,
ペラペラしたプラスチックの,
玩具っぽいものは見かけたことはありましたが,

いつの間に
こんな質の良いものが。


マジックで使えるということは,
バイシクルのように,エンボス加工もしてあるんでしょうか。
触った時の厚みも,変わりませんか?

 

はい、薄いですがエンボスで、

 

ほとんど遜色なく。

ダイソーさん…よくぞ100円で!

このサーカスデック。

絵柄のデザインは,
どこか懐かしさを感じさせますね。

「いやいや,本家には及びません。」
と, 少し小さく控えめなのが,

逆に好印象な気も。

 

なるほど。

☆さて。今回入手されたものでは
改善されてしまったという, 件の「要素」。

わぁ~, 何だったんだろう(^_^;)。

 

カットの問題で以前のはストリッパーにたまたまなったようです。