>サユママさん

 

怖いですね❗どうして宛先レオンとなってるのか。気を付けます。こういうの、来たら。私なら、あれ?とおもってしまいそうです。

 

宛先がレオンなのは自分の携帯内のことで、

 

アドレスと僕が紐ついていないのでそこはご安心ください。

 

 

 

 

>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
おはようございます
シジミ習慣…(笑)
なんでいつもあんなに都合よく持っているのか(笑)
あと世田谷自然食品も最近多いですね(笑)
コロナ渦で民間の大企業のCM控えが進んだのか
枠が値下げになったのでこういう通販メーカーが多くなったのか
コロナ渦で健康食品が売れ行きいいのか・・・
どれなんでしょうね(笑)( ^ω^)・・・

 

そうですね。

 

僕はあまりTVを見ないのですが、

 

最近、え、これ地上波のCM?的なものもチラホラ。

 

CM界の流れも変化かもですね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

おはようございますです(*・ω・)ノ
このシジミのCM、レオンさんも気になっておられましたか(^_^;)
「シジミチャンス」も耳に残りますけど、その前から「シジミ習慣」や今回の動画にはなかったですが「お待ちしてます」の旋律も耳に残ってて( ´艸`)
インパクトありますよね(っ´ω`c)

 

その2つのフレーズも音程が独特で耳に残りますよね。

 

ほんとインパクトあります。

 

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

こちらも 10日くらい前?
から トンボを見かけたり 夜 虫の声が(秋の)が 聞えるようになりました。 どこも 秋が 一歩ずつ 近づいているんですね、、、
(お昼間はまだ 暑いですけれど)

 

そのようで、東京はまた進んだ感じです。

メールとサプリのCM、、、

どちらも いろいろ考えさせられました。

サプリは(全てではないそうですが)、天然素材(この場合なら シジミ)の 成分解析してから 化学的に同じ物を 合成で作る シンセサイズ型が多いと 伺ったんですけれど

これ CMの通り 本当に シジミを煮詰めてるんですかね?
だったら 大量のシジミが必要でしょうね、、

 

たしかに、でもあれはイメージの感じが強いかな。

 

実際はどうなんでしょうね。

それから

とりあえず シジミじゃなかった、、

焼肉チャンス

潰えてしまったようですけれど(爆)
なぜか 残念と言うよりも ホッとした気持ちにさせられました。

 

焼肉チャンス( ´艸`)

 

たしかにあってほしくはなかったような。(^-^;

 

 

 

 

>ミカさん

 

「秋への序章。」
* * * * *

★ 耳で,季節の移ろいを感じる。
…って, いいですよね。

昼間の,
いっせいにシャシャンと鳴る鈴の音は健在ですが,

夜になると, 別楽章…
たしかに, たしかに。

今日から9月ですもん。

肌感覚でも,そろそろ秋らしさ…
お願いしたいですね 。

 

東京は、急激に変化がございました。

★ レオンさん, 焼き肉待ち…(^_^;)?

それは残念。

リアルに
誘って欲しいぞ。奢って欲しいぞ。
ですよね。

スパムメールの文面も,いろんなのがあるようですが,

スパム的「香り」は,
どれも共通してるみたいで。

正体をわかった上で,フィクションの技術を楽ししませてもらいましょ(^ ^)。

 

たまに面白いのがあるので文面だけは見ちゃうことも。(^-^;

★ 体調, 持ち直したとのことで,
ひと安心。

 

軽いバテでした。

私もこの夏は, 大きな「バテ」もなく
なんとか乗り越えられそうです。

それでも体は,きっちり夏疲れしてるようで。

しじみチャ~ンス。今なら二箱無料!
なんて耳に入ってきますと

おっ。…と反応してしまいそう(^_^;)。

 

たしかに、新型コロナの影響もあって、

 

皆疲れていますよね。

 

ご自愛ください。