昨日、100円ショップならぬ、
 
300円ショップというとこを覗いてみます。
 
マスクケースが販売されておりました。
 

見事に『鬼滅の刃』仕様、

 

どこにも記載はないので、非公認ですね。

 

以前にも同じことを書いたけど、

 

文様と漢字は、ギリギリかと思いますが、

 

花札的、木箱、スズメの組み合わせはアウトじゃない?

 

それにしても、『鬼滅の刃』は人気衰えない感じですね。

 

アニメ、たまにまた見ちゃうのです、

 

リピートでも十分、見れるんですよね。(;^_^A

 

―――

 

移動中の空。

 

image

 

image

 

なかなか印象的な雲。

 
東京(関東)、昨日は不安定なお天気でしたが、
 
安定して暑かった。(;^_^A
 
―――
 
昨夜の皿の1つ。
 
冬瓜の冷製スープを作ろうと思ったけど、
 
冬瓜が売っていないので、
 
キュウリで。
 
image

皮を剥き、種を取ります。

 

和出汁煮込んで、トロミをつけて冷やします。

 

おろし生姜とスダチでいただきました。

 

熱がとれていく感じ。

 

冬瓜とは違うけど、冬瓜気分は味わえました。

 

 

関東、今日も天気の急変も。

 

そして、猛暑日になるかもとのこと。

 

熱中症に注意しながらまいりませう。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね