>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
お車、手放されましたのですか(´・ω・`)
13年間共にされたとのことですが。。。
我が家の愛車も同じ年数乗っていたので、これまたおこがましいかもですが親近感を。。。(*/ω\*)
でも我が家の車はまだこれといった支障がなければもう数年乗り続ける予定です(≧ω≦)
車であまり遠出をしないので走行距離は少ないらしくて★
ただ車屋さんの話ではバッテリーがちょっとヤバいらしいとのお話だそうなんですが。。。(^ω^;)

 

僕の車もまだ十分乗れはしたのですが、

 

タイミングの問題で交代となりました。

 

バッテリー、オイル、タイヤは定期交換は必要ですものね。


それにしても昨日の東京は30℃に届かなかったそうですよね(゜ω゜)
羨ましいです。。。
こちらは朝晩はだいぶ涼しく感じられるんですが数値的には25℃を下回るのは明け方の一瞬くらい。
そして今日も朝は清々しかったものの15:00頃はもう暑くて( ノд ` ;)
外出していたのですが鉄板の上を歩いてるんじゃないかと思うほどでしたorz

 

大変さは想像できます。

天気予報を見てもこの先一週間東日本は35℃に届くような暑さは暫くなさそうで。
しかし西日本は普通に35℃を超える日々がずらずらと(´・_・`)
同じ国内なのに南北ならともかく、東西で気温にこんなに差が出るとは。。。
いやはや、参ります⊂(つ´・д・`)つ

 

ですね、でも今日は関東でも猛暑日の可能性もあり、

 

東京でも34℃までとの予想です。

 

熱中症にお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

>トムさん

 

 

何万キロ走りましたか?

 

6万キロほどでした。

私は5万キロの中古車を14年で17万キロ走行後、廃車にしましたよ。

その間色々有り、車の構造が分かるように。少しだけですけどね。

 

車の構造、疎いです。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

 

「 さよならの手続き。」

* * * * *

★個人的なイベント。

そういうことだったんですね。

13年近く,大事に乗ってこられたんですもん。

それは愛着もおありでしょう。

レオンさんの赤い車。
ありがとう。おつかれさま。

…と私からもm(_ _)m。

 

ありがとうございます。

☆ 中の諸々を取り外し,物が無くなっていくと
徐々に「さよなら」の気持ちが増すもので。

 

そうでした。

ただ…取り外されてなるものか!とばかりに
しがみつく吸盤(^_^;)。

ガラスと一体化したかのような,すごい力。

寂しい気分が一転 ,
額に汗の,引き剥がし作業。

力任せにもできないので,大変でしたね。

 

そうなんです、ゆっくりじっくり力強くが必要でした。

さて。
次に乗られる車は,黒でしょうか(^_^)。

 

赤じゃなければ黒、当然の選択です。(;^_^A

 

でも、今回は奇術師とはいえ選択できない状態でして、

 

違う色なのです。


★ 私も2ヶ月前に,「交代」したところでして。気づけば,やはり10年以上乗っておりました。
気持ちとしては,まだまだこれでいきたかったのですが,
不具合が起きる頻度が高くなり,
思い切って。

 

ある程度乗ると致し方ないですよね。

さよならする時, 後ろ髪をひかれたのは

まだ幼かった甥っ子が描いた,ダッシュボードの落書き(^_^;)。

屈託なく,何やら大きく描いてくれまして。

十数年, 毎日見ていたそれは取り外せず。

寂しくも,今は思い出。

 

それは残念なれど素敵な良き思い出。

 

写真は撮りましたか?