昨晩から今朝にかけて
 
PCメールのメインで使っているAOLさんにトラブルがあった様で、
 
全くつながらなかった。
 
今は復旧していますが、
 
その間のメールはもしかしたらどこかに吸い込まれているかも。
 
以前にも書いたけど、
 
Eメールも配送ミスみたいなことで消えてしまったりすることは
 
一定の割合で発生するそうです。
 
 
メールつながりで。
 
最近、携帯メールのスパムが増えました。
 
原因はよく分からないのですが。
 
印象的だったのが、
 
 
とか、
 

 

メールが届く時点でアドレスはあっているのですが、

 

人によっては開きそうになるかもね。

 

ア ドレスとなっているのはフィルター対策なんでしょうね。

 

―――

 

東京、昨日も暑かった。

 

引っ越し屋さんを見かけましたが、

 

 

ほんに大変そうだった。

 

外現場の方は過度なほどの熱中症対策をお願いします。

 

―――

 

昨晩の皿の1つ。

 

味の素さんの冷凍焼売、「ザ★®シュウマイ」

 

 

 

冷凍食品はほとんど使わないけど、

 

ピザと餃子はたまに使います、と以前に書いたら、

 

焼売も美味しいと教えてくれた人がいたので、

 

一度、食べてみたのですが、

 

その際は普通の電子レンジ調理でして、

 

それほどでもなかったのでした。

 

もしかしたら真価が見えてないのかもと、

 

昨夜はスチーム機能でちゃんと蒸してみました。

 

image

 

なるほど美味しい。

 

別物と言っても良いくらい。

 

やはり、蒸し物は

 

蒸し器やスチームレンジ(オーブン)の方が良いのでありました。

 

餅は餅屋。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね