>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
「エアコンの室外機がついてくるかのよう」。。。
この表現、まさにそれですね((>д<))
昨日は本当に暑くて。。。
しかし今日もまた暑くて( ノд ` ;)

 

しばらくは暑いようですね。(-_-;)

午後は関東でまた激しいゲリラ豪雨に見舞われたようでしたが大丈夫でしたですか?
停電エリアもあったようですが(´・ω・`)

 

幸い、うちのエリアは少し降った程度で、

 

遠くで雷鳴を聞いたぐらいで、豪雨も雷もございませんでした。

ところで姪っ子さんのデスクの棚の足元。。。
レオンさんの施しでよりスッキリしましたですね(≧ω≦)

 

はい、まずまずは。

そしてリンク先を見ましたですよ★
とてもカラフルで可愛らしく(*/ω\*)
こちらのTシャツは店舗では取り扱いはないのでしょうかね?
明日、最寄りイオンのユニクロ店舗に行って見てみようかな?と思ったのですが(。・ω・。)

 

オーダーメイド制らしいので、店舗にはないはずです。

 

注文して店舗引き取りは出来るのかな?

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 机上の改革。」
* * * * *

★ 日頃, なかなか手がつけられず

とりあえずの応急処置で凌いで,
そのまんま…

ということも(^_^;)。

自分のテリトリー内ですと,
往往にしてあります。

その状態で慣れてしまうと,改革が遠のくんですよね。

 

分かります。

そんなとき。
レオンさんに相談すると即, 解決!
「昼飯前」です。

 

まさに。(笑)

角材も道具も,アトリエに各種そろってますもんね(^_^)。

姪っ子ちゃん,これでお勉強もはかどることでしょう。

 

はかどると良いのですが。(;^_^A

★ カタヤマ画伯のイラスト。

…が,見るだけでなく,着られる!使える!

アマビエマジシャンは,デザインも色使いも
すごく素敵で,グッズにならないかなぁ…

と思ってました。

ユニクロさんから出るとのお知らせに…
やったぁ!

さっそくTシャツとトートバッグを注文させていただきました(^_-)。

 

ありがとうございます。

 

カズ氏に代わって感謝。