>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★

日清のリンク先を見てみましたら。。。
何やら仕掛けがしてあるのか、文字がクルクルと(´・ω・`)
一瞬、バグが起きたのかと思ってしまいましたです(笑)

それにしても本当に懐かしいワード( *´艸`*)
でもきっと今時の10代20代の人たちが目にしても理解できない言葉だらけだったりなのでしょうね(> <*)

 

ですよね。

ところでサイゼリヤの食事用マスク、私もニュースで目にしましたけれど、実はその一報が出る前の8/3にサイゼリヤでお食事を。
なので当然そんなマスクのこと知りませんでしたので。。。

たまたま入店した時は殆どお客さまがおられなかったのでお店の隅っこの方でお食事を済ませてしまいましたが、もしも知っていたら、是非とも試してみたかったな。。。と★

ちなみに入店した際には必ず手を消毒液で消毒するようにとのご指示がありました(*^^*)

 

サイゼリアさんぐらいのお店でもコロナによる客足減少。

 

それに対する新たなアプローチ。

 

勉強になります。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 この現状に,風穴を。」
* * * * *

\(^o^)/


★ 今度は「思ったとおり!」

でしたか(^_^)?

いい感じに進んでいるとのことで,
こちらまでニコニコ。

現在, 作業してらっしゃることが,
どんな姿で現れるのか…

楽しみが膨らみます ^ ^ 。

 

販促アプローチのマジックスタイルを作ろうとしています。

 

ご案内はしばしお待ちください。

★ 全60種類の懐かしワード。

普段なら,ホイッ!とカゴにいれるところ,

このカップなら
売り場で,あれこれ選んじゃいそうですね。

ワードの下に,その言葉が流行った年も書かれているので,

あぁ, あの頃自分は…
なんて,思い出心も刺激されそうです。

ただ, ワードの年数もどんどん今に近づき,
60種類目は,2020年!

「よいちょまる」

うぅ…使い方がわからない(^_^;)。

ちなみにレオンさんは,
ご自身で使ってたなぁ,と記憶する流行語は何ですか?

 

口語では、

 

がびーん

レッツラゴー

パーペキ

バイならー

合点承知の助

モチのロン

余裕のよっちゃん

冗談はよしこちゃん

ドロンしまーす

バッチグー

やってみそ?

アウトオブ眼中

ファイナルアンサー

ハニカミ

神ってる

 

ぐらいかな。

★ どっちかというと,ネーミングは
「食べ(ら)れるマスク」でしょ!

でも,やっぱり
食べにくそうでしょ!

…とツッコミたくなる。そこも面白(^.^)。

 

ですよね。

 

紙ナプキンがヒラヒラしてしまうので,
その部分, 別の物でできないかな?と
考えてみたり。

手持ちのマスクに装着して,ってところは
簡易的ですごくいいやり方だな,と。

 

フェイスガードでもある程度食べられますが、

 

手持ちのマスクに装着で破棄というのが便利ですよね。