>トムさん

 

耐用年数
台風に備えての事ですかね~。

日本には耐用年数をこえた配管が有るそうですね。

 

正確にはわからないのですが、

 

年数と天災対策での交換なのでしょうね。

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

地震に備えて老朽化した水道管を取り替える工事が行われてるって話は聞いた事が有ります!

 

僕の行動周辺だけかもですが、工事があちこちな感じがします。

 

現場の方はこの暑さで大変だと思います。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

 

こんばんはです★
ご近所に幼稚園時のご友人がおられるのですね?!
私の周りでは。。。実家のご近所ならいますが、自分が実家から出た身なので(^ω^;)


そうですよね。

 

特に女性は結婚で移動なされる方も多いですし。


そうそう、先月からAmazonを騙る迷惑メールが多数送られてくるんですよね。。。(・ω・;)
大体は迷惑メールフォルダに振り分けられてるので数日経ってから気づくのですが。。。

 

僕にも頻繁に。

 

支払い情報の更新とかなんとか。

 

アドレスがあり得ないので即完全削除ですが。

それから先ほどニュースで取り上げられていましたけれど、明日は東京・千葉・茨城で熱中症警戒アラートだそうで。
どうかご無理せずお過ごし下さいです!!((>д<))

 

いやぁ~夏が本気になった感です。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「何事も,なかったように。」
* * * * *

★ 外科手術, 真っ最中!の図 (°_°)。

普段は見ることのない光景ですので,
つい, まじまじ。
こういう状態なのね,と。

イメージでは,
水道管って,もっと深い位置にあるのかと思ってたのですが,
地面から,わりと近いんですね。

また,一度見てみたいのですが,

電柱を廃し,地下に電線を埋めているところなんて,どんなふうに入ってるのかな?と。

 

ですね。東京、結局のところなかなか進まないですが。

普段,歩いている道の下,

正直,知らないことだらけ(^_^;)。

そして1日で, 露わになった部分は
何事もなく。

これで数年( …数十年?)は安心ですね。

 

その予定かと思います。(^-^;

★レオンさんも幼稚園児だった頃があるんだなぁ,と。なんか不思議(^_^;)。

当時は,どんなお子さんでしたか?
ご自身で覚えておられましたら。

 

小生意気な子だったかと。

 

甘やかされておりましたから。

★その道を決定する「きっかけ」もさまざまですね。

ラジオのインタビュー。

聴覚のみの情報。

聴かれた内容もですが,
そのバルーンアーティストさんが,人としてよほど魅力的な方だったんでしょうね。

興味を持ち,
お仕事にしてしまった幼なじみさんの
キャッチ力も素晴らしいです(^_-)。

 

ほんと、

 

こういった芸事は視覚から入るものだと思っていましたが、

 

聴覚からとは意外でした。