新型コロナウィルス、
 
昨日も感染者数が過去最多更新。
 
Go To キャンペーンは、
 
Go To Test!に移行すべきじゃないかしら。
 
どうしてコントロールに成功している海外の国や都市の対策を
 
真似をしないのだろうかと思うのです。
 
これに関しては誰もオリジナリティーを主張しないかと思います。
 
もちろん、法的なこともネックになる場合もあるでしょうから、
 
以前から書いているようにそこは改正をするべきかと。
 
こういうコピーは歓迎。
 
歓迎できないというか、
 
もう止めて欲しいのが、
 
大熊猫の国のマジックのコピー。
 
一昨日、
 
複数の人から
 
僕の作品のコピーが隣国のサイトで販売されているとの
 
連絡がございました。
 
もう諦め気味の部分もあるのですが、
 
一応、良く知るその国の真っ当なマジシャンに
 
一報は入れてもらう連絡はしました。
 
どうなるかな。
 
もっともインターナショナル・サイトのページを
 
売れ切れにするか削除するぐらいで、
 
その国の国内サイトでは売るだろうけど。
 
以前にも書いていますが、
 
ビジネス的にもコピーされることも困るのですが、
 
一番嫌なのが、
 
粗悪な品質のものを勝手に僕の作品とされると、
 
僕がそんなものを販売していると思われること。
 
(品質が良ければOKという訳じゃないですが。)
 
―――
 
昨夜の皿。
 

 

帆立のソテー。

 

一昨日、良き帆立の貝柱を頂戴したので、

 

その日はお刺身&カルパッチョで、

 

昨晩はソテーに。

 

小麦粉を薄くつけて、ガーリックオイルで強火でソテー。

 

白ワインで蒸してバター醤油をからめ、

 

タイムとブラックペッパーを少々。

 

中心はレアな感じに。

 

メインはハンバーグ。

 

人参1本の大胆な付け合わせ。
 
上に乗っているのはトマトですが、チーズでコーティング状態。
 
もちろん、赤き液体と。
 
 
さて、8月。
 
スタートの今日も、いろいろと作業を。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね