>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
そういえば今日は海の日、明日はスポーツの日。。。
本来なら東京五輪開催日でしたのですよね(´・ω・`)
まさかこんなことになるなんて思いもしませんでしたよ。。。( ノд ` ;)

 

ほんとうに。

 

来年、明るく出来たら嬉しいのですが。

そして天候の方も(・ω・)
関東では日照不足が。。。というのをニュースや気象系のTwitterアカウントが取り上げていましたけれど、レオンさんのご実家の大葉。。。
こんなに色が薄い大葉、あまり目にしたことございません(> <*)

 

ですよね、あれほどなのは初めてだと思います。

体調がイマイチとのことですがその後はいかがですか?
どうかご無理せず★


ありがとうございます。

 

うすら頭痛かったり、足先が冷えたり微妙な感じではありますが、

 

元気は元気です。


ところで今日の都内新規感染者数がまたとんでもないことに。。。
我が愛知県もここ連日感染者数が跳ね上がっているとのことで。
cocoaアプリ、せっかく開発したのだからgotoキャンペーンよりもこのアプリをもっと利用する人が増えるように講じて下さったら、少なくともこれ以上新規感染者数が増えることを阻止するきっかけになるやもしれませんのにと。。。私もつくづく思います(´・ω・`;)

 

全国感染者も最多更新で、東京はショッキングな数字。

 

行う順番が違うのじゃないかと思うとこが沢山です。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「足りないものを,補って。」
* * * * *

★ やはり,気温差や梅雨の湿気が
体調の原因なのかも。

私も,ここのところ
頭痛を感じたりしておりました。

 

僕も、うすら頭痛かったりします。

また,
頑なに,外へも出ないよう努めてましたので,
日光も,浴びることなく。

適度に陽の光を浴びるのも,
体にとっては必要なんだろうな。。

…と,申しましても

そもそも,今年は
日照時間が少ないんですよね(^_^;)。

ご実家の, 大葉の色にも明らか。

 

ちょっと驚きの色合いでした。

お野菜の値上がりも,感じたりするのでした。

 

野菜、高いですよね。

★レオンさんをが,ただいまお気に入り!
の,リンゴ。

その名もまた,
素敵なネーミング。

酸味と甘みのハーモニー。
&「パリっ!」とした歯ごたえに,
思わずスウィングしたくなるから…(^.^)?

ニュージーランド産というのも,
珍しい気がします。

〈1日に,りんご1個で医者いらず。〉

英語では,有名なことわざも。

健康のためにも,
美味しいJAZZの一曲を(^_^)。

 

はい、お医者様には行かないで済むならそのほうが、

 

1日、1個。\(^o^)/