>コシアンさん

 

美味しそうですねえ。
なかなか「本物」に出会えなくて。
探してみます。ありがとうございます。

 

レンジ物としてはかなり本格的です。

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

四川風麻婆豆腐大好きです♪
早速、近所のセブンイレブン探してみます♪(笑)

 

大型スーパーにもございました。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
新宿中村屋という文字を目にしますと、カレーのイメージだったのですが、麻婆豆腐も扱いがございましたのですね?!
全く知りませんでしたです(≧ω≦)

 

僕も新宿中村屋さんでお料理いえばカレーのイメージでした。


それにしてもふつふつと湧き立つ麻婆豆腐の美味しそうなことと言ったら(* ´ д ` *)

私なんかは朝食ではなく、夜の晩酌のお供に頂きたいと思ってしまいましたです(*/ω\*)

 

普通の方は朝食にはしないかな。(;^_^A
 

 

 

 

>ミカさん

 

「辛いも甘いも,噛み分けて。」
* * * * *

★ レオンさんの,糖質オフ生活。

そもそもの目的は「眠気の改善」
なんですよね。

開始されてから,だいぶ経つと思いますが

始める前と後では, かなり違ってきましたか?

 

ランチ後の眠気は違いますが、

 

夕飯後は般若湯のせいで、

 

ものすごく早く寝てしまいますが。(;^_^A


最近は, 優しいオフになってこられて,
すこしホッとしております。

 

カーボオフ系のパスタ、ライス、麺が中心ですが、

普通のパスタ、ライス、などもたまにはいただきます。


あんまり厳し過ぎるのも…
と思うところ,あったりも。

頭を使うお仕事のあとは
甘いものが無性に欲しくなりますしね。

これ,脳が必要だからこそ。

たまにはチョコレートケーキも(^_-)。

 

はい、スイーツはチョコレートかチーズ。


★ かと思えば,

朝から「ほとばしる,辛さ」!!

レオンさん…健在(^.^)。

本格的な麻婆豆腐を
レンジで1人前だけ作れるって,なんと便利。

できたての,この音っ!
素晴らしい,朝のミュージック。

フツーの人には充分辛いに違いない,
このマーボですが,

プロはそこにまだ,辛さ足すんですもん…

見よ…この余裕(^_^;)。

口から火を吐く覚悟で,
私もセブンさんで探してみます。

 

大型スーパーさんにもございました。

 

たぶん、そのままで十分かと思います。