このブログを以前から読んでいただいている方は

 

ここ数ヶ月、

 

アトリエの改造&整理をしていることを

 

時々記事にしていることはご存知かと思います。

 

そして、

 

眠っていた引き出し等から出てきた現金を臨時収入として

 

古い紙幣などを紹介してきました。

 

硬貨もポロポロと見つかったりしていましたが、

 

数がまとまったのでご紹介。

 

image

500円玉硬貨が10枚。

 

image

しかもエッジがNIPPONと刻印してある急降下。

 

いや、旧硬貨。

 

もちろん普通に使えるので臨時収入。

 

でも、二ヶ月以上分だからね。(;´Д`)

 

―――

 

勝手な思い込みでしたが、

 

『Go To キャンペーン』というのはワクチン接種後などの

 

安全宣言が出てからのものと思っておりました。

 

7月22日からあるのね。\(◎o◎)/!

 

https://travelersnavi.com/coupon/gotocp2020

 

早すぎな感。

 

ただ、Go To Eventキャンペーンというのもあるから、

 

提供側とも言えます。

 

これも安全優先ですが、

 

視野に入れておかないと。

 

暗中模索状態ですが、やることだけは色々とございます。

 

―――

 

Twitterかなんかで見て気になって作ったのが、

 

image

コンビーフのユッケ風。

 

うん、悪くはないけどリピはないかな。

 

ユッケに求めているのは味だけじゃなく、なまめかしさ。

 

これは艶めかしであり、生めかしであり。

 

一種の官能。

 

コンビーフさんにはこれがない。

 

ユッケはやはり許可のあるお店でいただくのが良いかな。

 

書いていて、

 

鳥わさユッケ風というのはどうかなと今、思った。

 

ググると、きっと沢山あるだろうな。(;^_^A

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね