>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
レディースのものなんて全く分からず、違和感なく履きこなしていますですね(≧ω≦)
この時期は特に着心地良いものが何よりストレスフリーで良いですよねo(*^^*)o

 

はい、そして、歩いているとき揺れるのが気持ち良いです。

そういえば昨日は半夏生でしたですね★
我が家では昨夜は手抜きで出来合いお弁当を頂いてしまいましたので。。。
タコさんも食しませんでしたですが(^ω^;)
6/30の夏越しの大祓の日の晩はゴーヤと玉ねぎなどのかき揚げ丼とおうどんを頂きましたですよ( *´艸`*)
まあ。。。そちらも出来合いのものでしたですが(ノ´▽`)ノ

なので今夜はちゃんと自炊ご飯を作らねば。。。と
もう少ししましたら準備に取りかかりますです(#⌒∇⌒#)ゞ

 

時々の手抜きは必要だと思います。

 

ウチでも手抜き、ありますです。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

 

「 捉われない選択。」
* * * * *

★ 話題のエアリズム。

マスクに並ぶ行列に,すごい!と
驚きつつ,
矛盾を感じたりもしましたが…(^_^;)

それだけ注目を集めてるんですね。

ユニクロさんのエアリズムパンツも,
サラッと涼しげで, これ,良さそう(^.^)。

夏場は,ゆったりとしたワイドパンツが
風通しも良く,ラクなんですよね。

男性もので探しても,欲しいタイプや,好みのデザインが意外と無かったりも。

それならば
女性もの, 男性ものなんて囲いに捉われず,

いいな,と思ったら取り入れる。

この柔軟さで,世界が広がる(^_−)。

( ちなみに,2着とも黒ですか? )

 

肌ざわりも気持ち良いし、

 

歩いていると空気が動く感じが良いです。

 

ロンジーもゆったりさが良いのですが、

 

ゆったりとしたものってメンズはあまりないのですよね。

 

2着とも黒です。

他の色も試してのですが、そこはやはりレディースの雰囲気が。


★ いつのまにやら今年も半夏生。

しまった,忘れてました^_^; 。

「夏至の日から数えて11日目にあたる日。
もしくはその日から5日間」

…ですので,

7月1日からなら,まだ間に合うっ!

あしたはタコの酢の物でも(^_^)。

レオンさんは,アヒージョ?
お洒落~。

 

アヒージョは簡単でいて良きアテに。(;^_^A

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

 

数年前、昨年? こちらの ユニクロさんで、エアリズムを見つけて以来、はまってます

夏物のボトムは、黒のレギンスを一枚 持ってるんですが
これ、江戸時代とか明治初期の 人力車引いてる方に
教えてあげたかったです。

 

\(^o^)/

そして、こんな ゆったりタイプも 出てるんですね。
性別や年齢問わず、誰でも履ける(着られる)服 大好きです。

 

ゆったりタイプはものすごく楽ですし、

 

揺れると空気が動くので気持ち良さアップします。

半夏生って つい最近まで 知りませんでした。
恵方巻と一緒で、平成の後半から 出てきた
風物詩かなと(いや 昔から あったんでしょうけど
再発掘)

でも 季節を楽しむ行事が増えるって 楽しそうで
良いですね。

 

はい、スーパー業界の知恵によって一部地域の風習を全国的に。

パセリの緑が たくさんあると 涼しそうです。
其の上にある タコ足は、、
アンモナイトみたいに 綺麗に巻いてますね。

 

ありがとうございます。

 

ただ、タコが全然見えないので、中からだして乗っけました。(;^_^A