>クラウンじんごろうさん

 

数ヶ月前にパフォーマーの解雇の記事があって、更に今回の破産申告…

シルク・ドゥ・ソレイユファンとしては本当に悲しいです…

 

ビックリですよね。

 

多分、なくなっちゃうことはないと思いますが。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

 

こんばんはです★
シルク・ドゥ・ソレイユの件、私もびっくり致しました。。。

 

ですよね、どこかの企業が買い取るとは思いますが。


そして今日の都内感染者もまた54人だったらしいですし、神奈川でも20人でしたか新規感染者が。。。とのこと(´・ω・`)

関東エリアはただでさえ人が多いので仕方ないのかもですが、東京アラートの解除が少なからずとも関わっていたとしたら。。。
何だかなぁ。。。ですよね((>ω<))

 

東京は特別なのは分かるのですが、

 

新指標は数字がないので目標が決められない感じですね。

 

 

 

 

>サユママさん

 

私も、買い物したものは、必ず除菌シートで、ふいています。

 

そういう姿勢が大事ですね。

 

聞いた話ですが、医者が、検体いそいでとるとき、ガウンより、まず、ゴーグルしてくれというそうです。目もこわいでしはよね。抵抗ありましたが、娘視力おちたので、メガネ購入しました。

 

僕も目のガードもします。

 

いよいよ、あの、Tシャツ抽選明日ですか⁉️待ち遠しいです。

 

残念ながらハズレてしまいました。

 

抽選ですのでご了承くださいませ。

 

レオンさん、料理上手だからユーチューブで、簡単な料理も、紹介してほしいです。ユーチューブ再生回数増えてレオンさん、収入に、なるなら、何回もみますよ

 

そういった方向のことも視野に入れていきます。

 

 

 

 

>ミカさん
 

「マジックを待っている。」
* * * * *


★ 東京。ここのところ,感染者数がまた増えてきてますね…。

自粛要請を解除した以上,
想定されたことではありますが,

毎日40~50人は, 心配です。

動かしつつ, 止めつつ…というバランスが
本当に難しいところだと。

 

ほんとに東京の舵取りは難しいですね。

☆外に出るからには, 個々の気をつけ方にかかってきます。

ペンキ塗りたての世界…。

どこを触っても,手にベッタリ(^_^;)。

この表現は,目に見えるような感覚。

でも,染み付いてしまうと,精神的にマイッてしまいそう。

 

ある程度の意識で良いかと思いますが、

 

子供などには伝えやすいかと。

★ 引き取ってもらえて,良かったですね。

 

はい、そうでなければ鉄くず屋さんに行くとこでした。

カズ・カタヤマさん,お元気そうでしたか?

 

はい、元気で色々と話しを。

近年は,京都にて毎年楽しいレクチャーをして頂いてましたが,今年は難しそうですね…。

 

ですね。

お二人とも,その他のご予定も
「いつ」とは言えない状態だと。

 

当分、ショーはないですね。

エンターテイメント世界の,現状の厳しさ。
シルク・ド・ソレイユのニュースに驚きでした。

私の身の回りでも,取引先の会社が相次いで倒れてしまい, 言葉も無く…

こういう話を聞くたび,胸が痛いです。

 

正直、多くのショービジネスは0状態が続きましたし、

 

今後もしばらくは。(-_-;)