最近、履いているパンツ(ズボン)。

 

 

ユニクロさんのエアリズムワイドパンツ
 

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/422836

 

エアリズムのマスクが販売されると聞いて、

 

どうせそのマスクは買えないだろうとは思いながら、

 

HPを見ていて、

 

レディース物ですが、

 

あ、これ着てみたいと思って、

 

実店舗で試着。

 

気に入って購入。

 

ウェストはLでも可能な感じでしたが、フォルム的にはXLなので、

 

XLを2着購入。

 

無茶苦茶涼しいという訳じゃないけど、

 

気持ち良いので、けっこう履く予定。

 

レディース物を着るのは結構好き。

 

尚、エアリズムのマスクは結局のところ多分買わないかな。

 

―――

 

昨日はとある作業の立ち合いみたいな感じ。

 

完成したけど、修正もしたくなり多分します。

 

そのため、とある原稿の赤入れが多少遅れてしまうかな。(;^_^A

 

ほんとなんやかんやとやることはあるのです。

 

アトリエ改造整理も、

 

改造はほぼ完了ですが、整理はまだあるし。

 

やってみたい実験的な企画もあるし。

 

―――

 

昨日は半夏生とのことで、

 

スーパーさんの戦略通りに蛸を。

 

https://shokuiku-daijiten.com/mame/mame-278/

 

 

タコとマッシュルームのアヒージョ。

 

パセリを盛りすぎな感。

 

美味しく般若湯と共に。

 

 

さて、今日は予定が少し変更ですが、

 

ゆるく楽しく顔晴りませう。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------
読者登録してね