昨日もいろいろすることがございました。
 
その1つはウォシュレットの交換。
 
水回りのレンチなどの工具も一通りは持っているのですが、
 
そう頻繁に使う訳じゃないし、
 
ウォシュレットの取り付けは数回しか経験がないので、
 
そこそこ頑張る感じで。
 
基本、前機種とほぼ同機能のものに変更したのですが、
 
同メーカーでもそれなりに変化が。
 
リモコンも大きさが変わっていまして、
 
それに伴ってベースプレートも変わっています。

 

上が前機種用、下が今のもの。
 
ただ、ありがたいことに
 
ねじ止め穴の位置は変わらなかったので容易に作業できました。

 

リモコンを取り付けて完成。
 
なんやかんや時間がかかっちゃった。(;^_^A
 
昨日は、あまり仕事らしい仕事はできなかった感じ。
 
今日は課題をこなすというより
 
創造的な仕事をしたいと思うのでありました。
 
 
最近、いただいているチョコレート。
 
明治さんのオリゴスマート、グリコさんのLIBERA
 
午前中、アトリエでコーヒーと共に1粒いただくことにしています。
 
スイーツはあまりいただかないのですが、
 
チョコレートはわりといただくほう。
 
その中でも↑はなんとなく体に良さそうな気がするから。
 
悪くない感じのほうかな。
 
ま、企業さんの戦略に完全にのっております。(;^_^A
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね