>たこ焼き空海さん

 

カラフル サラダ 美味しそうですね。
この季節に ぴったりな感じが致します。。。

 

m(__)m

こちら ディズニープラス しかない(多分)ので、デラックス とは 何だろうと?思っていたのですが、あまり変わりないのですね、、?

 

そのまま移行のようです。


好みの問題もあるので 意見別れると思いますが
観る物一杯あって、お値段の割に お得感ありません?

 

レンタルビデオの時代を考えれば無茶苦茶お得ですね。

マンダロリアンは、見た瞬間

日本の映画とか 子連れ狼 好きな人が 作ったのかしら
と思ったんですが まだ エピソード5くらいまでしか 観てません
8個あるの 全部 一気観 したら 次シーズンが 始まるまで 楽しみがなくなるので チビチビ観る作戦に出ました。

 

僕も出来るだけチビチビ見ます。(^_-)

実は映画(7,8,9 エピソード)より 好きです。
SW  最近は スピンオフの方が 充実してる気もするんですけど
製作チームに、SWオタクの人と マーブル映画で人気博した テンポ良い ディレクターとかが タグ組んでるのが 良かったのかなと思ったりします。

 

個人的にはローグワンが大好きです。

あと、「50代で可愛い」 これ 良いですよね。
私も こういう路線目指そうかと思います。 

 

 

そうありたいです。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

 

やはり「マンダロリアン」観るにはディズニーの配信サービスに加入するしかないんですね…

 

現時点ではそうですね。

 

先々変わるかもですが。

感想、楽しみにしております♪

 

はい。

私はスピンオフ「ハン・ソロ」の続きが…あの男がどう絡んで来るのか、気になって仕方有りません。(笑)

 

赤黒の人ですよね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
待ちに待ってご入会したら結果変わらなかったというのは。。。(^∇^;)
ですが待ちに待った分、ワクワクが止まりませんですよね( *´艸`*)


はい、楽しみにしております。


ところで日向夏とお野菜盛り合わせサラダ、これまた美味しそうで(* ´ д ` *)
こちらはスパーリングワインなどでお楽しみになられましたのでしょうか?(≧ω≦)

 

スパークリングワイン、あいますね。

 

ただ、この時は発泡酒とワインでした。

それにしても先ほど天気予報見ましたけれど明日の関東地方、予想最高気温が34℃とか。。。
先週か先々週にこちらでも30℃を超える暑さを経験致しましたけれど、どうかご無理致しませんようお過ごし下さいです(´・ω・`)

 

今日は暑くなりそうです。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 ふたつの扉。」

* * * * *

★ ディズニー「デラックス」と「プラス」。

何がどう違うんだろう,と思っておりましたが,

ほぼ一緒…なんですか??

先発の「デラックス」の方は,
日本独自のサービスですので,

「プラス」が見られるようになった今,
ほどなく終了,ということも考えられますよね。

結局は,デラックスのスタートまで待って,
良かったのかも。

 

統合のような感じになるみたいです。

★ 「マンダロリアン」(^。^)!!

最近, 噂のベビーヨーダTシャツを着ている方を見かけるように。

ファンも増えてるみたいだなぁ,と。

 

そのようですね。

「スターウォーズ」の大河からは,

枝分かれした,様々な河の流れが。

その広がりは尽きず,豊かですよね(^_^)。

バウンティハンター(賞金稼ぎ)が
主人公の「マンダロリアン」は,

本流とはちょっと違う,
開拓史的なお話みたいで。

こっちの世界の新キャラクターも,楽しみ 。

ご感想, 早く聞きたいです ^_^ 。

 

はい、報告いたしますね。