>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
今回の企画は本棚ですか(゜ω゜)
とても立派な本棚.+゜
しかしさすがに我が家に迎え入れるには大きそうで。。。(´・ω・`)

どなたかお受け取りして下さる方が現れるといいですよね。
本当に素敵な本棚と思いますし。。。

 

廃棄してしまうには勿体なくて。

ところで昨日の記事の鍵ですが、出どころの詳細がはっきりされて良かったです(> <*)

 

はい、記憶なくしすぎかと思っておりました。(;^_^A

そして↓こちらのご提案、とても素晴らしいと思いました★
>ボナさんからの提案で、
>あの鍵はマニアックな会合が開けるようになったら
>プレゼント品にしたら

なんというかコロナが落ち着いたら、ソーシャルディスタンスという隔たりというのか壁というのか、そういうのを開放させる「鍵」みたいな印象に映りましたので(≧ω≦)

 

そうですね、そんな希望の鍵かもしれません。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「まずは,お部屋と相談だ。」
* * * * *


★ プレゼント企画も回を重ね,もう第4弾。

本の次は…えっ?!本棚。

これは大物登場。

お写真を見ても,
スライド式で,たくさん収納できそうで,
すごく良いお品です(^_^)。

私も本好きなもので,特に文庫本は溜まって溜まって…置き場に困ってまして。

衝動的に,応募しかけたのですが,
その前に。

書いて下さった数字…横幅・奥行きなどを
メジャーで確認しながら,
部屋中を再チェック。

……。その本棚を置くスペースが(*_*)。

今ある物を処分して,場所を作らないことには
難しく。

う~ん, 悔しいですが,今回はm(_ _)m。

 

家具ものは設置場所が必要ですものね。(;^_^A

★ 〈 秘密の鍵 〉,

もとはボナさんの持ち物だったとは。

やはり製作されたご本人は,
ひと目でわかるものですね ^ ^ 。

 

メールをいただいたときは驚きでした。

ご自身の記憶力を,憂いてらしたレオンさん,

そりゃそうです。作ってないんですもの(笑)

 

そうなんです。作業の記憶の欠片もなかったので。(;^_^A

☆最近は,改造作業に時間を取られていると思いますが,

マジックの製作の方も,されてますか?

 

ほとんど停滞ですが、

 

新作とも言い難いのですがとあるアイディアは生まれまして、

 

近日に取り組もうかと。