>ショコラトルテさん

 

こんにちはです(*・ω・)ノ
隅田川近辺でも打ち上げられたとTwitterで見ましたけれど、打ち上げ現場はいつもとだいぶ離れた場所でしたのでしょうか?
レオンさんと同じご感想のツイートをいくつかお見かけ致しました(^_^;)

 

情報によれば通例の第一会場近くだったようですが、

 

花火の高度の問題のようです。

こちらでも打ち上げられたらしく我が家は県境なので隣県の岐阜・金華山岐阜城の麓を流れる長良川河川で打ち上げられたようで(´・ω・`)

ただその時間帯、少し体調が芳しくなくて横になってたのですよ…。
主人なんか花火のこと自体知らなかったようで、うまくすれば高さのある花火なら我が家からでも見られたものが勿体ない限り(つд`)

 

それは残念でしたね。

ただ全国で一斉に打ち上げられたのだと想像するだけでまた目頭が熱くなってしまいました(>_<)

 

ですよね。

 

 

 

 

>サユママさん

 

私も、N95使用していました。

 

N95はほんとうに不足状態のようです。

 

レオンさん、インスタグラムしないんですか⁉️で、ブログで、告知して、なんじから、インスタライブしますといってくれたら、みれるんですよね。ぜひ、検討してほしいです❗

 

現在、インスタグラムはしていませんが、

 

もう少ししたらネット配信も考えていこうかと思っています。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 花の思い。」

* * * * *

★ 同じ日の,同じ時間に,

日本各地で一斉に…。

こんなことって,初めてですよね。

 

ですよね。

全国の花火業者さんたちによって企画された
素晴らしいプロジェクト。
その思いに感謝です。

打ち上がる大輪の美しさと,

胸に響く,音の連打。

仕事中だった私は,
テレビ映像で拝見。勇気づけられました。

場所が「秘密」というのも,
逆に新鮮(^_^;)。

でもレオンさん…ここかな?と,ヤマを張って行かれたのに,見られなかったのは残念。

 

場所は合っていたのですが、高度が低かったようで、

 

もう少し条件を変えれば観れたかもでした。

代わりに, 別の輝く光が(^.^)。
スカイツリーも,負けじと美しく。

 

はい、代わりもまた美しく。

★ 同じKN95でも,品質に違いがあるものが存在するんですね。

寄付しようと思っても,
自分では違いがわからない気がする…(~_~;)。

レオンさんように,まずサンプルを送って
,それが医療現場で使えるものか判断してもらうことは,双方にとって良いことですね。

 

異国のクオリティーなので。(;^_^A

★ あら。美味しそうなフライ2種(^_^)。

よく働いたあとの
泡立つお飲み物と,だなんて,
最高のコンビネーション。

 

はい、堪能しました。

改造は着々と,ヤマを超えて行きつつ…ですね。

 

はい、着々とは行っています。