>Vancolanさん

 

着払いの料金を理解しています。

今度こそ当たりますように....

  でわ、マタタビ

 

ありがとうございます。受付ました。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです(*・ω・)ノ
新神泡サーバー、長細いフォルムなのは知っていましたが、まさかロング缶に対応して伸びるとは?!

 

そこが優秀な点の1つですね。

我が家には旧式の神泡サーバーございますが、毎度大活躍してます(∩´∀`∩)
自宅に居ながらにしてお店のような泡立ちのビールですもんね♪
レオンさんが記事でご紹介して下さったお陰です(っ´ω`c)

 

恐縮です。

そういえば昨年の秋か冬にその神泡サーバーと泡立てたビールを納めた画像をプレモルの公式さん宛にツイートするとビールか何か景品が当たる企画があったのですが、それに応募したんですが先日それに当たったというお知らせ頂きました (。・ω・。)

正直、企画に参加してたのは覚えていましたが何が景品だったのが覚えてなくてただただビックリなのですが(^_^;)


今から楽しみでなりません( ´艸`)

 

そんな企画が、そして、当選とはおめでとうございます。

 

何が届くか楽しみですね。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

これ 昨年の記事 覚えてます。
アメリカでは まだ見ない商品?だと思うんですが
下戸の人間が見ても 泡がきめ細かくて 美味しそうです。

 

どの国でも受けると思うのですが、アメリカではまだないのですね。

同じ原理で 浴槽の側面に こういう機械を設置したら
良いお風呂に入れそうな気がするんですけど、、

 

超音波系のお風呂はあるかと思います。

毎年 ちょっとずつ 使勝手が進化するって  流石日本だなと思いました。
防水加工と言うか 軽く水洗いならOK とかになると
もっと便利ですね。

 

開発の方が真剣なんでしょうね。

 

おっしゃるように、次は日常防水を期待します。

 

 

 

 

>ミカさん

 

「 家飲みの友。」

* * * * *

★1年後には進化して帰ってきた
泡サーバー(^。^)。

ただの泡じゃない…
超クリーミーな「神泡」ですもんね。

そしてこのワードも,
すでに定着したものです。

 

ほんと、そうですね。

2020年版は, 缶をホールドすることなく
寄り添わせるタイプ。

動画を見てると,
それでも全然問題なさそうですね。


(これなら
補助リングの出番はなさそうで ^ ^ )

 

はい、使い勝手は良いです。

さらに進化していくなら
レオンさん,何を希望されますか?

(ウォータープルーフとか?)

 

やはり簡易で良いので防水は欲しいですね。

★ グアムのハンクさんも大変ですね…

今の状況を語り合いながらも,
マジックを見せるための,
今後の新しい形態を考えたり。

具体的なお話も出たりしましたか?

 

具体案はあまり出ませんでしたが、

 

前向きな気持ちにはなりました。