動物が集まって人の顔を構成しているこの絵。↓
 
 
『ラクダを見つけられたら
 
アルツハイマーではありませんそうな』という文章と共に、
 
送ってきてくれたのは女優 浅田光 嬢。
 
出典はちょっと分からないのですが、
 
ご存知なければチャレンジを。
 
僕は、すごい時間がかかってしまった。
 
やばいな。(;^_^A
 
―――
 
昨日は結局、アトリエ整理は出来ずに、
 
自宅の整理を行いました。
 
45ℓゴミ袋を5個いや、 7個製造。(;^_^A
 
そして、
 
エアコンかなり真剣に手入れ。
 
これから特に、活躍してもらうことになりますからね。
 
―――
 
日向夏(小夏、ニューサマーオレンジ)を沢山いただいたので、
 
その皿のパレード。
 
ランチ。
 
冷やし中華風
 
麺は紀文の糖質0麺。
 
具材は自家製鶏ハム、トマト、パプリカ、ミョウガ、大葉。
 
そして、たっぷりの日向夏。
 
タレは食べるラー油を入れた適当中華風にしましたが、
 
意外に日向夏にあう。
 
夜の皿。

 

海老のカクテル 日向夏添え。

 

ソースはケチャップ、シラチャ―ソース、タバスコ、ディル。

 

実際に食べる際にはマヨネーズも加えまして、

 

海老と日向夏を一緒にいただきます。

 

セロリと海老、日向夏のサラダ。
 
味付けはオリーブオイルとクレージーソルト。
 
他に、ジンギスカンもいただいたのですが、
 
そのタレにも日向夏の果汁を加えて、
 
ほんに昨日は日向夏(小夏、ニューサマーオレンジ)づくし。
 
 
さて、月曜日。
 
東京は昨日同様に暖かくなりそう。
 
アトリエ改造&整理を顔晴りませう。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね